ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/01/19(土) 22:59 ダルメシアン
☆買い忘れ☆
朝起きてしばらくして、アレサがいな~い
どこにいるの・・・・・





いた・・・・
P1171533.jpg

布団から後ろ足が見えてました・・・・・

木曜日の朝、少し体調が悪く、散歩はキャンセル
でも12時過ぎに完全復活して散歩へ
アレサは意外にも12時過ぎまで、おとなしく待ってくれてました。

なんて気持ちいいの・・・少し風があったけど、いい天気
P1171536.jpg

びっくりしました・・・だって気持ちいい・・海岸がキラキラ
いつもは8時半~9時の間に散歩に行きますが、なんか違う。
まぶしい・・・きれい・・・なんか良かった

仕事が休みの日は、お昼の散歩もいいかもね
誰もいないと思ったけどアロハちゃんに会えました。
P1171543.jpg

P1171538.jpg

遊べてよかったね

昨日は寒かったので、トックリ着て散歩
デイジーちゃん
P1181547.jpg

デイジーちゃんのお尻のふわふわな毛とてもかわいい
今度触ってみたいわ~  触らせてくれるかな~

今日は蒲田のユザワヤヘ首輪の材料を買いに行ってきました
沢山買い込んだけど・・・・こんなに似たような首輪作ってどうするんだろう???って、ふと思っちゃった。
っまいいよね、
さっそく作ろうって思ったけど、買い忘れあり
2㌢のDカン買うの忘れた・・・作れないじゃん・・・ショック
いつも絶対何か買い忘れる 
前回はカシメを買い忘れたような記憶が・・・
またワザワザ買いに行くの面倒だし、そのうちに・・・・・

コメント:2 トラックバック:0

☆フリスビーの大会☆ ☆予定です☆
コメント一覧
アレハハ
七十爺様
踏んでしまいそうで怖いです
窒息しないのかな~って思うくらい潜ってます
はい、江の島です、すぐ近くです。
東京に来るときは是非お会いしたいですv-410
URL 【 2008/01/21 19:27 】 編集
七十爺
アレサちゃんは布団かぶって寝られて羨ましい、ふじ吉は庭の寒いハウスの中で丸くなって寝ています。
海岸の前方に見えるのは(江ノ島)ですか???。
ママさんは首輪を自分で作るんですか羨ましい。
URL 【 2008/01/20 05:11 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


