ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/01/16(水) 19:10 ダルメシアン
☆予定です☆
昨日の写真だけど、今日も似た感じでした
P1151524.jpg

みんなでジャレジャレ
アレサちゃん・・・その格好はなに
P1151525.jpg

チョコラブのモモちゃんとテラ君
もう海に入りまくり寒いのに・・・
しかも2日連続だし・・・ママが大変だよね・・ガンバレ

アレサをムービーで撮り始めましただから写真はこれだけ・・
ムービーの載せ方がわかりません だ・だれが教えてください


ところで20日の日曜日、フリスビーの大会を見に行こうかと思ってます
初めてです・・・きっと感動するんだろうな~
第14回JFA関東本部定例大会
フリスビー・・・私の憧れ・・・アレサは無関心だけどね
今回はナルちゃんが出るのよ~
がんばれナルちゃん・・・

私が帰りにフリスビーを買うこと間違いなし!!!
アレサはボールはやるけど、フリスビーは・・・
やわらかいラテックスのおもちゃフリスビーは好きだけど・・・

早起きして頑張っていくつもりです、旦那を叩き起こさなければ
起きるかな???

コメント:6 トラックバック:0

☆買い忘れ☆ ☆平穏な日々☆
コメント一覧
アレハハ
七十爺様
アレサの周りにいる子は本当にいい子ばかりで私も安心ですv-410
明日は埼玉です・・少し遠いけど、フリスビー見たいので頑張ります
って頑張るのは運転の旦那と車酔いと戦うアレサですねv-398
URL 【 2008/01/19 23:13 】 編集
アレハハ
アルーフ様
アレサがフリスビー犬になったら自慢しまくるんですけど・・
ドラアレ感動です
ありがとうございますv-415
これからもよろしくお願いいたします
URL 【 2008/01/19 23:10 】 編集
アレハハ
yati様
明日会えるのを楽しみにしています
いえいえ!!!きっと感動しますよv-415
URL 【 2008/01/19 23:07 】 編集
七十爺
アレサちゃんは沢山の友達と遊べて羨ましいね。
フリスビー大会の埼玉まで行くなら大変ですね、気を付けて行ってやっしゃい。
URL 【 2008/01/19 05:20 】 編集
アルーフ
旦那さま、起きてくれるといいですねv-410
フリスビーって決まると気持ちいいんでしょうねv-352
早速ですが、アレサちゃん、掲載させていただきましたv-363
一度見ていただいて、
何か不備があったら教えていただけると嬉しいですv-522
URL 【 2008/01/18 23:40 】 編集
yati
20日、気をつけて来てくださいネェ~
お会いできるの楽しみにしてます!
当日、とても寒そうなので防寒対策をシッカリしたほうが良さそうです。

私とナルでは笑わせる(笑われる?)ことはあっても感動させることはできないと思いますが、出場してるチームはスゴイのもたくさんいますので、そちらは感動させてくれると思います。
URL 【 2008/01/18 09:28 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


