ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/01/14(月) 19:25 ダルメシアン
☆平穏な日々☆
特に忙しかったわけではありませ~ん
ネタがなくて、また1週間弱経ちました~

ま~いつものように家ではアレサに誘われて・・・
口にはスーパーボールが入ってます
P1081540.jpg

スーパーボールじゃ引っ張りっこできないし・・・

江ノ島に登ったよ・・・近いからいつでも登れるって思うとなかなか登らない・・・
登った様子はモグ母のブログで・・・ここです
牛柄じゃくてダル柄だよね~ ま~牛でもみんなかわいいからいいか

あと、アレサは冬は海に入りません・・・寒がりだからね
でも真冬でも入る子は入る・・・
そこでいい写真が撮れたよ~
ポーズを決めるフラ男さん本名フラッフィー君
P1111542.jpg

海に入って砂まみれ・・・・楽しかったのね~
あまりの汚さにもう1枚
P1111543.jpg

アレサだったら真夏じゃないと撮れない写真だわ~
洗うの大変だけど、楽しそうにジャレてると許しちゃうのよね

我が家の階段・・・
中古で購入した家・・階段はリホームしてないの
P1131568.jpg

この写真だと見えないけど、ベロ~ンと剥けている所あり・・・
っで散歩から帰ったら
P1131571.jpg

綺麗になってた・・・・板はリビングの床の残り
よくわからない液体塗って、今も旦那がドタバタやってます
綺麗になるといいね
パパガンバレ・・でもペンキ臭い
本当に臭いよ~・・・ガマンガマン
P1131572.jpg
私とアレサはリビングで暖房ぬくぬく・・・
旦那さま~寒いけど頑張って~


コメント:2 トラックバック:0

☆予定です☆ ☆パピー☆
コメント一覧
アレハハ
ヤマ様
北海道・・・氷点下・・・洋服は絶対必要ですよね・・
確かにぴったりの服ってないですよね~雄雌兼用でお腹出てるし・・・
アレサは100円均一の子ども用腹巻にサスペンダーでお腹を温めてます・・・100円均一なので、おじさんです・・
URL 【 2008/01/16 18:51 】 編集
ヤマ
牛柄3姉妹・・うけましたv-407めだって注目されたでしょうね。
ダルに合う服って中々無いですよねv-390胸が幅広でウエスト細めって・・
URL 【 2008/01/15 20:54 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


