ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/04/18(火) 20:52 未分類
撮影会失敗!
毎度のことですが海へ・・・
サン君と沢山遊んでもらいました、でもよく見ると、咬まれてる。
CIMG1904.jpg

モモちゃんにも会えてよかったね
CIMG1909.jpg

今日始めて会ったフレブルのデニ君、犬千代ちゃんと特に仲良しでした

CIMG1917.jpg

今日は仕事だったけど、いつもの倍ぐらい疲れた
でも前からやりたかった、帽子コレクションの撮影会昨日芝生で楽しかったし
でも部屋は暗くし、ぼけちゃって失敗しまくり・・・途中であきらめちゃった今度晴れた日の昼間にやってみよう・・
でも何枚か撮りました

手作りスヌード(ハイビスカス)
CIMG1920.jpg


ヒツジ
CIMG1925.jpg


ナス
CIMG1929.jpg


リボン
CIMG1944.jpg

どれもピンボケだね

アレサと関係ないけどヤフーのオークションにこんな物を出品してみました
マクドナルドの株主総会に参加した人がもらえる、マックカード父から貰った物1000円だけど3000円で出品売れるかな??アクセス数は随時、結果は7日後の報告よ

CIMG1965.jpg



コメント:6 トラックバック:0

保険に入ろう 帽子・・・
コメント一覧
アレはは
アレハハはアレちゃんにv-347なんですよ~^-^  ありがとうv-415でもちゃんと両思いかしらv-390

どうしてもクリックしちゃうんだよね~v-436本当に今度みんなで撮影会やりましょうv-433千代母もハマルかも・・・千代ちゃん可愛かったもんv-344
URL 【 2006/04/20 21:36 】 編集
ちよはは
あんちゃんのママ様♪
アレサちゃんはお姫様のように可愛がられてます^m^
見ていて微笑ましくなってしまう位アレハハはアレちゃんにv-347なんですよ~^-^

ちょっとアレハハ!!
まだこんなに隠し持っていたのねっ!!!
と言いながら他の写真も楽しみにしてる私。。。。(笑)
URL 【 2006/04/19 21:21 】 編集
アレはは
お帰りなさ~い、仕事お疲れさまです。私も今日はパートでしたv-218アレサはいい子にしてました・・・たまに家が荒らされてますv-406服選びは本当に難しいですね~あきらめました
URL 【 2006/04/19 19:27 】 編集
寺田
今朝の散歩から帰ってきました。
朝は少しだけ、、、雨降りそうです。
アンは洋服一度だけ買ったけど嫌がったのであげてしまいました。ダルメシアンって模様があるから服選ぶの
難しいですよねv-17アレサちゃん毎日とても大切にされて姉母としてはとても嬉しいです。
私はこれから仕事です。いってきます。

URL 【 2006/04/19 08:18 】 編集
アレはは
うれし~ですv-344。でもでも家でしか被れませんv-406
あんちゃんは洋服とか着ますか?アレサは洋服は全然ダメ!ちょうどのサイズもあまりないし・・・意味無い帽子ばっかりで皆にひかれてますv-390
無駄遣いのワンゲル計数上昇中ですv-393
URL 【 2006/04/18 22:30 】 編集
寺田
なんてかわいいの~v-238
URL 【 2006/04/18 22:06 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


