ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/01/09(水) 19:39 ダルメシアン
☆パピー☆
日曜日の散歩でドキッ
パピーが・・・・・
P1061518.jpg

飼い主さん募集中だそうです
4ヶ月だって~
ドキドキ・・・・・かわいい・・・・ほしいな~

パパが座ると膝に集合
P1061519.jpg

みんな甘えん坊だそうです。

マリンちゃんも来ていてプチダル集会になったわ~
P1061516.jpg

アレサとマリンちゃんはビビッテたよ~ 

今月末で仕事やめるし、パピーにかかわる時間もタップリできるし、気持ちがグラグラしたけど・・・
ワクチンも、もちろん済みで、血統証も付いて、大事にしてくれるなら3万円・・ってすごくない!!かかったお金だけでいいんだって・・・でも赤字じゃないかな~
前に親にも海岸で会った事あるし~   見るからに健康だし~ 飼い主さんも大事にしていていい人そうだし~
ダメダメ・・・・よく考えないとね!!!


でもかわいかったな~  誰か飼いたい人いるかな??


久しぶりにサンディーと軍手戦争
P1071526.jpg

もっと腰を引いて、力を入れないとダメだよ~
P1071525.jpg


最近みかんが美味しいね
P1071535.jpg

みかんダイスキ~


コメント:15 トラックバック:0

☆平穏な日々☆ ☆どこかへ行こう☆
コメント一覧
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2008/01/16 23:35 】 編集
アレハハ
東京っ子ラブ様
3針縫ったんですか~v-399
治ってよかったですね。アレサはカサブタが取れてハゲてます。生えてくるかな??
パピーは大和市に住んでる方で海岸に遊びに来ています。
今度の土日に会えるかわかりませんが、もし会えたら連絡先聞いておきますね。連絡先教えますよ・・って言われたんだけど、聞いてしまったら私が連絡しちゃいそうで・・我慢しました。
よろしければ非公開でアドレス教えてください。

URL 【 2008/01/16 18:47 】 編集
東京(ほぼ埼玉)っ子ラブ
遅くなりましたが、、
あけましておめでとうございます。

お正月そうそう、アレサちゃん怪我しちゃったんですね。。
もう、良くなりましたか?
実は、ラブもクリスマスに、はしゃぎすぎて、
前足を3針縫う怪我をしてしまいました(>_<)
今は、治って元気に走っています。
気をつけないとダメですね。。

あの、、
パピーちゃん達に会いたいのですが、どこで会えますか?
URL 【 2008/01/16 15:25 】 編集
アレハハ
アルーフ 様
コメントありがとうございます
載せていただけるんですか~うれしいですv-410感動
臆病で悪戯好きで食い意地はったアレサですv-392
URL 【 2008/01/14 19:40 】 編集
アレハハ
七十爺様
ダル6匹飼ってるそうです・・
6匹は大変だし、可愛がってくれるなら利益なしの3万円でいいそうです
良心的です
まとめて、ふじ吉4兄弟見てみたいわ~v-410
URL 【 2008/01/14 19:38 】 編集
アレハハ
トミー様
ふかふかで可愛かった~
多頭飼い多いけどダルのを2匹ってあまりみませんね・・
優ちゃんの姉妹にどうですか?
URL 【 2008/01/14 19:34 】 編集
アレハハ
yuko様
実は私だっこしました・・一匹でしが・・
可愛かった~
30㌔だっこしてみたいですね~
セーラちゃんの姉妹にどうですか?
URL 【 2008/01/14 19:32 】 編集
アレハハ
yati様
一番奥の子は男の子です。
ナルちゃんの弟にどうかな??
そうなんです・・運命ってありますよね・・・
メールありがとうございますしたv-410
20日行く予定ですv-411
楽しみにしています
URL 【 2008/01/14 19:31 】 編集
アレハハ
ヤマ様
ちびダル、メチャメチャかわいかったですよ~
そのままお持ち帰りしたかった・・・
カン太君の兄弟にどう??v-389
URL 【 2008/01/14 19:28 】 編集
アルーフ
初めてコメントしますっ!
ダルメシアンって生で見たことがないんですけど、アレサちゃんを見て一目惚れしちゃいましたv-343
おめめがクリッとしてて、
黒白のコートを着てるみたいでかわいいですね♪
ぜひかわいい姿を私のブログで紹介したいんですけど大丈夫でしょうか?
ぜひ紹介させてください!
URL 【 2008/01/14 15:25 】 編集
七十爺
可愛いなー 斑点も綺麗に出て居て 
3万円とは驚きです。
爺が若かったら、3匹まとめて飼っちゃますがねー。(残念)
URL 【 2008/01/11 06:53 】 編集
トミー
きゃー、ダルパピー!!
可愛い~、パピーのあの手触りが懐かしい・・・。触りた~い。

最近、みんな多頭飼いになってて羨ましい~。
URL 【 2008/01/11 02:23 】 編集
yuko
かわいいね~
ほしくなっちゃうね~
一度に3匹のダルをだっこしてみたいな~
URL 【 2008/01/10 11:35 】 編集
yati
かゎえぇ~ですね。チビダル。
個人的には、1枚目の写真の一番奥のコのスポット具合が好みです。
(だからなんだ?ってはなしですが…)

きっとこの出会いも運命ですよ!
どうですか? 2頭目。
(無責任に勧めてみる)

あっ、そうそう。
メールしました。お時間のある時にチェックしてみてください。
URL 【 2008/01/10 10:18 】 編集
ヤマ
うきゃぁー!ちびダル・・かわいいー
何か、思い出しちゃいますねー・・・
(遠い目をする・・・)はぁー
URL 【 2008/01/09 23:38 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


