ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/01/05(土) 22:58 ダルメシアン
☆どこかへ行こう☆
正月で食べまくり、私の体重がヤバイ
フラ姉さんを誘って今年初新林の山公園
途中でアルバちゃんも合流し、レッツゴー

こんな感じでブレまくり・・・
P1041497.jpg

アレサはいっぱい走ってたけど、私は階段を上がるのに必死・・

今日のはラーメンとチャーハン、餃子をドカ食いし・・・さらに体重アップ
チャーハンと餃子は旦那と半分づつだよ・・

っで午後
どこか行こうと車で出発
どこかって何処??
海岸線に出る信号で右?左?と聞かれ
「右」と答える私・・・・
真鶴を超えて湯河原
奥湯河原自然公園
P1051501.jpg

城山ハイキングコースを歩きに歩き
P1051508.jpg

P1051502.jpg

坂道疲れたわ~
これで、ラーメンは無かった事になったかな??
計画なしに出かけるのも、たまにはいいね たまにはね

夜のご飯は豚肉と白菜の炒め物・・
っで白菜くわえてマテ
P1051509.jpg

1枚そのままだよ~
まだマテ
P1051510.jpg

まだまだマテ
はやく~
P1051511.jpg

前歯でチョビチョビ食べてました

コメント:4 トラックバック:0

☆パピー☆ ☆謹賀新年☆
コメント一覧
アレハハ
アルバママ様
コメントありがとうございますv-415
お疲れ様でした。筋肉痛・・・・大丈夫ですか~
初めてであの階段は・・・・v-390
アルバちゃん本当に楽しそうでしたね。
帰ってからはグッスリかなv-395
片瀬山公園の計画立てましょう・・
これからもいっぱい遊んでください
よろしくお願いいたしますv-415v-415
URL 【 2008/01/09 19:52 】 編集
アレハハ
ヤマ様
「くわえて待て」は硬くて大きいガムみたいなものからはじめれば結構簡単に出来ると思います・・是非挑戦してみてくださいv-91

細かく切ってしまうと、あっという間に食べちゃうのに、大きいと前歯でチョビチョビ食べて、長持ちします
何ででしょうねv-398
URL 【 2008/01/09 19:46 】 編集
アルバ@ママン(代筆:人間の娘)
明けましておめでとうございます。
本年もアルバ共々よろしくお願い致します。
先日、新林公園ハイキングに参加させて頂きました。
ついて行けるかとても心配していたのですが、WAN達の勢いにつられて何とか辿り着く事が出来ました。
海とはまた一味違った気持ちの良い散歩コースを教えて下さり有難うございました。
URL 【 2008/01/09 09:49 】 編集
ヤマ
白菜食い・・・見事です。
カン太なら、咥えて待て、出来ません
チョビチョビ食べてる・・所が可愛い
URL 【 2008/01/05 23:37 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


