ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/12/30(日) 21:52 ダルメシアン
☆退職届け☆
アレサはクリスマスプレゼントの骨と毎日戦ってます
PC281437.jpg

なかなか噛めないよ~
PC251422.jpg

でもこれ食べると口が臭くなります・・・毎日歯磨きできるね
散歩はロイ君と走り回ったりして・・・
PC271426.jpg


アレサにまたクリスマスプレゼントが届きました~
フラ君のお姉さんから
PC291441.jpg

そっくり

中身は湯たんぽ
ワンコ用の湯たんぽがあるんだね~知らなかったわ~
PC291442.jpg

寒がりアレサにピッタリね  ありがとう

最近大掃除やってます
着ようと思った革ジャンがカビてたのよ~
ビックリしたわ~  クローゼットの中身を全部だして、3年以上着ていない洋服を全部捨てて・・
アレコレしてたらそのまま大掃除モードに突入!!! 頑張るわ!!

っで旦那のネクタイも10本以上あっさりポイッ
でもその前に・・・・・
PC301443.jpg

宴会のオヤジ風に頭に
PC301446.jpg


ところで金曜日に職場に退職届を出しました
見本を貰って・・・・
退職願  私儀アレハハは一身上の都合により平成二十年一月三十一日をもちまして退職させていただきたくお願い申し上げます。などと、見本を丸写し・・・
退職願を書くのは初めて・・・今までは人事から貰った書類に印鑑をポンッと押すだけだったような・・・あんまり思えてません
でも週3のパートなのに退職願いを書くんだね・・・・ちょっとビックリ
腰も少し痛いししばらくのんびりアレサとラブラブするわ~

コメント:6 トラックバック:0

☆大晦日だよ☆ ☆メリークリスマス☆
コメント一覧
アレハハ
yati様
なるちゃんは出窓でのんびりしてます。直射日光で暑いかも・・
来年もよろしくお願いいたします
お会いできるのを楽しみにしています
URL 【 2007/12/31 15:54 】 編集
アレハハ
七十爺様
こちらこそ本当にありがとうございました
来年もよろしくお願い申し上げます
神奈川に来られた時は是非お会いしたいです
URL 【 2007/12/31 15:52 】 編集
アレハハ
ヤマ様
アレサは意外とオヤジキャラなのかも・・

来年もよろしくお願い申し上げます
URL 【 2007/12/31 15:50 】 編集
yati
お仕事、お疲れ様でした。
仕事でバタバタしていて、お送りしたプレゼント(?)をご紹介してくれていた記事を読み落としていました。
わざわざあんなモノをご紹介いただき、ありがとうございます。

ついでに、もう一つ気がついたのですが、アレサちゃんとナルは同じ歳なんですね!
(ナルは7月生まれです)

そのうち、どこかでお会いできると良いですね。

2008年もよろしく願いします。
URL 【 2007/12/31 14:23 】 編集
七十爺
明日は正月です、今年はお世話になりました。

来年もヨロシクお願いします。
アレサちゃんも、良い年を迎えて下さい。


URL 【 2007/12/31 09:35 】 編集
ヤマ
お疲れ様でした。
アレサちゃん、いい感じにオヤジ風v-275
1つ宴会芸など・・v-411
URL 【 2007/12/30 22:00 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


