ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/12/25(火) 11:44 ダルメシアン
☆メリークリスマス☆
昨日はクリスマスイブ
年賀状と格闘する私・・・
パソコン壊れて前のデーター・・・・・・・・初期化されてたんだ~

おまけに、またまたまたまた風邪気味・・

でも夜は江ノ島ファンタジーに行ってきました
6時から花火があるので、急げ~  
っで、江ノ島登らず、エスカー利用 ワンちゃんはダッコで・・・
ヤダ~こわい~
PC241408.jpg


灯台に着いた~
PC241410.jpg

PC241411.jpg

っで花火の時間・・・・・・
あれ見えない
花火は東浜で上がる←私の勝手な思い込みでした
実際は西浜で上がった
え~私の家って西浜じゃん!!!
わざわざ江ノ島の灯台行くことなかったじゃん!!!
いつもアレサが遊んでる芝生で見るのが一番よく見えたんじゃない??
急いで花火が見えるところまで移動したけど、15分しかやらない花火・・
あっという間に終わっちゃったよ
エスカー二人で700円もしたのにね
ま~ヨットのイルミネーション綺麗だったからいいかな
PC241413.jpg

月もまん丸
PC241416.jpg


帰りにお茶や
CA9F2Z4U.jpg

アレサはストーブの前を陣取ってました
CAZHUK82.jpg


昼間のお出かけでアレサにクリスマスプレゼント
大きな骨
PC251419.jpg

今日の朝枕元に置いてあげようと思ってましたが、匂いで起きちゃった

メリークリスマス
PC241387.jpg

PC241390.jpg


コメント:4 トラックバック:0

☆退職届け☆ ☆忘年会☆
コメント一覧
アレハハ
はる'sかあちゃん様
花火は本当に残念でした・・
来年は絶対見ますv-218
写真は旦那で~す、私はもっと完全防備でした・・
そちらに比べれば、寒いなんて言っちゃダメですねv-398
URL 【 2007/12/30 22:02 】 編集
アレハハ
yuko様
実は被り物マスターです・・
今度コレクションを披露しますね
セーラちゃんも是非挑戦してみてくださいねv-354
URL 【 2007/12/30 21:54 】 編集
はる'sかあちゃん
アレササンタとってもキュートぉe-266
花火はちょびっと残念っ!だったけど
美味しい物と美味しいe-400でOK♪でしょ。
それにしても注目すべきは、完全防備のきくえ様e-420^m^
URL 【 2007/12/28 23:18 】 編集
yuko
最高ですv-238
アレサちゃんのかぶりものかわいい~
今度我が家でも挑戦してみたいわ。
URL 【 2007/12/25 20:15 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


