ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/12/23(日) 18:42 ダルメシアン
☆忘年会☆
今週は忘年会がいっぱ~い
楽しく飲んでました 私は楽しかったけど、誰かに迷惑なんてかけてないよね
楽しく飲んだと思ってます・・お酒大好きの私ですが、弱くなってきたな~
でも今回どの忘年会も二日酔いにならなくて良かった

忘年会でいっぱい飲んだし、食べたし・・
散歩はしっかり行ってダイエットね・・・
一人で新林公園・・・目指すは頂上です
PC201345 - コピー


忘年会で留守番が長いアレサ・・ギリギリまで寝かせない
ペットボトルをあげたりして・・・大きいガムないし
PC191332.jpg

久しぶりのペットボトルだ~
PC191330.jpg

それ程時間稼ぎにはならず寝てしまった
PC181327.jpg

アレサはいつもリビングで一番暖かいところで寝ます
PC181328.jpg

日があたらなくなると・・・
ちょっとづつ出てきます
PC201340.jpg


うれしいプレゼントが届きました~
yatiさんのブログ迷走!水玉野郎2.0
「1/10擬人化水玉王子セットでプレゼント企画」
見事1等当選
ブルーアイのナル王子と遊子さんのカレンダー、おもちゃまで
PC201346.jpg

ナル王子に付属の目をつけて出窓に飾ってあります

プレゼント企画って楽しいですね・・・私もやろうかしら・・・・


今日の午後は旦那が鎌倉の深沢のイベントでライブ
っで、私とアレサは我が家から深沢まで歩いていきました~
と・遠かった・・・・正直もう歩いて行きたくない距離
PC231356.jpg

夏祭りは旦那だけ・・・猛暑の中歩けませ~ん
パパだ~
PC231370_20071223214341.jpg

観客も結構いたよ
私は肉まん、フランクフルト、ビールなど一人でムシャムシャ食べてました

先ほど江ノ島でも花火が上がってました屋上で見たけど寒くて、すぐ戻りました
PC231382.jpg


先日頂いたリコ&餡屋敷のアレキャンドル・・製作過程がブログに  素敵!!

コメント:0 トラックバック:0

☆メリークリスマス☆ ☆顔が怖い☆
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


