ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/12/17(月) 18:50 ダルメシアン
☆顔が怖い☆
今日の朝はサンディーちゃんとラブちゃんとジャレジャレ
PC171310.jpg

捕まった~
PC171313.jpg

倒されちゃいました
PC171320.jpg

で、アレサの狂犬写真が撮れました 怖いよ~牙が見えてるし・・・
ラブちゃ~ん逃げて~
PC171321.jpg


もう一枚この写真
PC171312.jpg

よく見ると・・・・
口の大きさ比べでした・・・
PC171312 - コピー

みんな怪我をしないように気をつけてジャレジャレしてね・・・

夕方は柵の隙間が気になってたみたいです 後ろの山は富士山です
何にもなかったけど・・・
PC171324.jpg

アレサ残飯レーダーは正確なので、絶対何かある!もしくはあったはず!!!
ペロッ ちょっとなめてみたよ
PC171326.jpg


夕方の散歩の前に、商店街の福引にアレサと行って来ました~
11回クルクルまわして・・・・白玉7個、赤4個
白がハズレ・・・赤が100円
でも100円は商品券ではなく、本当に100円でした。
あと「お気持ち」でポケットチッシュ2個 私の隣の女の子が
1等の温泉旅行を当ててました・・・・なんとなく私はミジメな気分
っま、いいか~

昨日の書き忘れたけど、お昼にマクドナルドでメガたまご食べました~
胡椒がきいて美味しかった でも手がベタベタ~
たまごがボロッと落ちちゃうし、ソースはブチュ~っと出てくるし・・・・食べにくかったよ
でもまた食べよう~  ジャンク万歳!!
あれ綺麗に食べられる人いるの???

コメント:8 トラックバック:0

☆忘年会☆ ☆クリスマスになりました☆
コメント一覧
アレハハ
はる'sかあちゃん 様
そうなの!!ラブちゃんはまだパピーなの!!!アレサったらパピー相手に本気で・・・
ラブちゃんがもう少し大きくなったら
遊べないと思います
コールデンは10ヶ月までです

え~いつ当たるの~??
あっ年末ジャンボですねv-218
URL 【 2007/12/23 19:27 】 編集
アレハハ
yuko 様
この日からまだラブちゃんに会ってません・・ま・まさか怪我はないと思いますが・・確認しないと・・
走って遊べばいいのに~って思います
URL 【 2007/12/23 19:24 】 編集
アレハハ
七十爺様
大口・・・怖すぎです・・
怪我がないといいんですけど・・
目を離せないですね
URL 【 2007/12/23 19:22 】 編集
アレハハ
ヤマ様
カン太君、怖い顔をする子でも友達になってくれるかしら・・・
いつもはビビリなのに、遊ぶ子とは恐ろしい顔をしてる・・改めて実感しました
URL 【 2007/12/23 19:21 】 編集
はる'sかあちゃん
いつもながらナイスショット群v-353アレハハ様は凄いわぁv-425
ラブちゃんは小柄なGRちゃんですか?
アレサちゃんが大柄ダルちゃんに見えます。
 
大丈夫!スッゴイのが当たる運をまだ残したってことだワンv-415
URL 【 2007/12/18 22:34 】 編集
yuko
アレサちゃん最高に恐い顔が撮れてすっごいです。
みんな本気でじゃれあってるけど、ちゃんとかまないようにしてるんですね。かわいい。
お友達がいていいね~
URL 【 2007/12/18 19:49 】 編集
七十爺
アレサちゃんは何時も沢山のお友達と遊べて羨ましいねー。
大口の面白い写真が撮れましたね、
なかなか此だけの写真は撮れませんよ。
爺は山梨で育ったので、富士山を見ると、子供の頃を思い出します。
URL 【 2007/12/18 06:27 】 編集
ヤマ
大きい友達がいて、楽しそーv-238凄いショットが取れましたね!ワイルドなお嬢v-12(笑)舌出しアレちゃん可愛いー
URL 【 2007/12/17 21:20 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


