ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/12/15(土) 20:06 ダルメシアン
☆忘年会と白菜☆
昨日は富士山がとても綺麗でした
PC141275.jpg

アレサは走ってます
PC141276.jpg


14日はスーパーユニオンのオープンの日
我が家から歩いて2分弱買い物が便利になります
PC141293.jpg

で・でも高くて・・・・緊急時以外利用できません

もぐハハがユニオンに行くのに芝生でモグリコをお預かり
モグさんアレサと一緒に走る!!!走る!!
気づけばジャージが脱げてる
PC141284.jpg

ファスナーが開いてしまうほどの走りってすごくない
モグリコかわいい~
PC141281.jpg

結局この後も走りまくりで完全に脱げちゃいました
おやつタイム   お座りで待て
PC141285.jpg


クリコちゃんの字口
PC141287.jpg

しゃくれてるな~  噛み合わせ悪そうだわ~
PC141291.jpg

でもかわいいよ~

夜はモグハハとコロママと一緒に忘年会・・・私なりにオシャレして行きました
沢山食べて、話して、飲んで・・・・気持ちよ~く家に帰ると・・・・
旦那は寝ていた
アレサはビクビクしていた    なぜ・・・

すぐにわかりました・・・
多分(絶対)
旦那も忘年会だった・・・帰ってお茶を飲んだりしたのだろう~
っで台所を閉め忘れた・・・・
買ったばかりの白菜が~
PC151295.jpg

真ん中をエグルように食べてありました・・・
PC151297.jpg

も~~
プラゴミも散らばってました・・・・

もちろん散らかしたアレサが悪いけど、旦那も同罪だよ
安心して飲みにもいけないよ~~

コメント:2 トラックバック:0

☆クリスマスになりました☆ ☆手作りおやつ週間☆
コメント一覧
アレハハ
ヤマ様
やられちゃいましたv-406
お鍋にするはずだった白菜が・・
もうすぐ3歳だしやめてほしいですね・・
年齢は関係ないかな??
URL 【 2007/12/17 18:24 】 編集
ヤマ
e-277やられましたね!
みずみずしい、真ん中、のみとは・・
中々のグルメ犬・・さすがアレサ嬢!
URL 【 2007/12/16 21:39 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


