ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/04/17(月) 19:54 未分類
帽子・・・
先日買ったソフトテニスボールすごい執着を見せるアレサ!
もうパンクしてるのにカミカミ、スリスリ
CIMG1846.jpg

意地悪マテしちゃった
CIMG1844.jpg

ピーピーならないから夜でも遊べるね

今日も海の芝生へある物をもって・・・
オークションで買った帽子・・見てすぐ小さいとわかった
無理やり被せてみたけど・・・
CIMG1900.jpg

そして撮影会!!
犬千代ちゃん・・チョ~かわいい
CIMG1854.jpg


モグちゃん・・・おもちゃと一緒に
CIMG1855.jpg


ルーイちゃん・・・男の子だよね!!
CIMG1857.jpg

コロちゃんはすごく嫌がり無理でした
この帽子がダックスサイズだってよくわかった!!
頭周り38㌢まで対応って書いてあったのに(アレサは38㌢)

夕方の散歩は強風の為片瀬山公園へ、誰も居なくてすぐに帰って来ちゃった
アレサの新しいご飯!18,6㌔、¥4600-のサイエンスダイエット!
CIMG1895.jpg

面倒だけど小分けに・・・アレサはヨダレ垂れまくり
CIMG1899.jpg


今日の1枚・・・デコッパチアレサ(絶対小さい)
CIMG1861.jpg


コメント:4 トラックバック:0

撮影会失敗! 車酔いしません?
コメント一覧
アレはは
実は3つ買ったうちの1個です・・・・はぁ~溜息が出ちゃうよ
URL 【 2006/04/18 20:04 】 編集
アレはは
今度は盛大に開きましょうv-34420㌔でも約3ヶ月よ・・大食いアレサだからね、常におなか空いてますv-406
URL 【 2006/04/18 20:03 】 編集
reiko
ちっちゃいよ・・・v-12アレちゃんには・・・
URL 【 2006/04/18 15:27 】 編集
ちよはは
今日のコスプレ会楽しませてもらいました。
秘密ブログ(略してヒミブロ)に載せちゃった^m^
アレちゃんご飯20キロか~~~~すげ~~~~
さすがアレハハ買い方が豪快!!
URL 【 2006/04/17 21:48 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


