ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/12/13(木) 17:09 ダルメシアン
☆手作りおやつ週間☆
なんで1週間も経ってしまったのかしら~
特に忙しかったわけじゃありません・・・
ただなんとなく

先週の日曜日・・また湘南にドッグランを作る会に参加
土曜日の海岸清掃は参加できなかったので、日曜日の駅での署名活動のほうへ
200人の署名が集まりました
ワンコはあづきちゃん
PC091257.jpg

あづきチャンは、人見知りしない良い子なのよ~
アレサは・・・ビビッて私の後ろに隠れてたわ~
PC091256.jpg

でもアレサも1時間半頑張りました・・・・えらかったよ

家ではやっぱり布団の中で・・・最近布団をかけると、もぐって全く見えないときも・・
PC081250.jpg


晴れた日の日中は伸びてます
PC051214.jpg


散歩も毎日楽しく・・
掘ってます
PC121265.jpg

顔を突っ込んで汚れてるよ~
PC121267.jpg


今週は手作りおやつ週間でした~
前回のブタジャーキーとニンジンチップ
PC091254.jpg

こんなに小さく
PC091255.jpg


昔よく作った記憶のある(人間用)チーズせんべい
PC121261.jpg

なるべく薄く切って、チンするだけ・・
パリパリになるまでチン
PC121262.jpg

サクサクでなかなか美味しい・・・
すべて私も食べます・・・アレサより私のほうが食べてるかも・・・

ロ○ジャース閉店しちゃったし、安いし手作りもいいね
作りすぎ、食べすぎ注意だね・・・

もう少しちゃんと更新しよう・・・1週間経つと、よく思い出せない
歳のせいか・・・・・・




コメント:4 トラックバック:0

☆忘年会と白菜☆ ☆ちょっと悔しいフード☆
コメント一覧
アレハハ
はる'sかあちゃん様
ニンジンはオーブン120度で1時間やりました~ でも軟らかくて200Wのレンジで2分チンしちゃいました・・
最初にチンして、水分を飛ばして、オーブンでカリッとさせるのが良いかも・・
今一番良いやり方を研究中です
チーズは完璧によく出来ると思いますv-91
一番安かったプロセスチーズです、切れてるチーズもあるけど、もっと薄く切りたかったので、切れてないチーズを買いました。
500Wで様子を見ながら・・3分、ひっくり返して2分位やったかな~
おつまみにも最高です・・アレサもヨダレがすごいです
URL 【 2007/12/15 20:17 】 編集
アレハハ
七十爺様
アレサは頑張ってくれました~
もっともっと署名を集めないと・・・
でもみんなが遊べるドッグラン目指して頑張りますv-91
URL 【 2007/12/15 20:10 】 編集
はる'sかあちゃん
たくさんの署名が集まってよかったですね♪
こんなにキレイなニンジンチップが出来上がるには
どれくらいの時間が必要?
チーズは何でもいいの?
…食い気満載でスンマセン。^m^;
アレハハさん、いろんな手作り知ってて
いつも感心してますぅ。^^
URL 【 2007/12/15 00:39 】 編集
七十爺
湘南ドッグランが早く認可されると良いのにね、
アレサちゃんもご苦労様でした。

沢山オヤツを作って貰って羨ましいねー。
URL 【 2007/12/14 08:18 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


