ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/12/06(木) 20:38 ダルメシアン
☆ちょっと悔しいフード☆
今日アレサのご飯が届きました
ウルトラアレルゲンフリー7.5㌔
PC061235.jpg

私調べで7.5㌔はドッグワールドが一番安い
税込み8200円です・・私的に、安くても高い処方食だからしょうがないよね
もっと安いところがあれば教えてください
トリーツも新発売だったので即購入
で・で・でも・・・・・

注文した次の日からセールが始まった・・・・7380円・・
届いてないし、カードで買ったので支払いも終わってない
ショックです
悔しいです
むかつきます
でもしょうがないよね・・・
セール中にまた注文します・・7.5㌔で1ヶ月しかもたないので
3袋くらい注文しようと思います。


今日もみんなと追いかけっこ
PC061223.jpg

なんとなく集中攻撃されてるような・・・
一生懸命逃げたけど・・・
PC061224.jpg

捕まって囲まれた・・・
PC061225.jpg

でもアレサは追いかけるより、追いかけられるほうが好き
ブラッキーちゃん斜めすぎない?
PC061222.jpg

いっぱい走ってよかったね

モモちゃんに捕まって変な顔のアレサ
PC061229.jpg


最近寒いけど楽しい朝散歩

帰ってからは・・・寝てますが・・・
なんとなく助けて~のポーズに見える私・・
窓に両手を・・・・
PC051212.jpg

おまけのもう一枚
PC051213.jpg

夢でも見てるのかな???

幸せの骨タイム・・・・舌が出てるよ
PC051219.jpg

先日買った北海牛の骨、硬くて全く食べれません
食に執着するアレサがあきらめるほど硬い
硬いし大きいし噛めないって感じかな・・・

久しぶりに夕方も海岸へ・・・
信号で待ってると「アレサちゃんですか~」と声をかけられました
東京から来たラブちゃん
PC061236.jpg

このブログを見てくれていて、声をかけてくれました
メチャメチャうれしかったです
東京っ子のラブちゃん・・・スリムでかっこいい
最近忘れてたけど、アレサはまだデブサでした・・・
ラブちゃんもダルにしてはコガラ・・・アレサと同じ位
な・なのに・・・・・・
ウエストがキュッ・・・ナイスバディーしかもおしゃれ
18㌔~19㌔だって・・・・
そう・・・・・アレサの理想体重も18㌔・・・・
なのに20㌔前後を彷徨ってます
私も、こんな日に限ってノーメイクで髪の毛ボサボサ・・・
反省・・・・

っで、いきなり夕食100㌘のところを85㌘に・・
でもアレサも自覚したのか、食べた直後ゲロサに変身しダイエット開始
食後に飲んだミルク300ccもすべてゲロッちゃいました

最初の写真、処方食のウルトラアレルゲンフリーにしてから、吐く回数はとても減りました
アレルギー検査をする前は、3食すべて吐いて、1日何も食べてない日もあった・・・今は1週間に1度吐くか吐かないか・・・って感じです

ま~無理せずダイエットしようね・・・いきなり減らしてごめんね・・

お詫びに、ブタジャーキーを作ってみました・・鶏はダメなので・・
PC061240.jpg

110度のオーブンで脂を取りながら1時間じっくり焼きました
PC061241.jpg

上手くできました
でも最初に茹でて脂を落としてからオーブンに入れたら、もっと早く出来るかも知れない・・今度やってみよう
PC061242.jpg

これがデブサの元だね
1枚を私と半分にしました・・
なかなか美味しかったよ

コメント:9 トラックバック:0

☆手作りおやつ週間☆ ☆飛んでま~す☆
コメント一覧
アレハハ
ラブママ様
2時間ですか~v-394
でもお待ちしていますv-410
走り回るラブちゃんとアレサを見たいですね~
アレサは車酔いをするので、遠出は薬を飲むんです・・・v-404
車酔いなかなか治らなくて困ってます
URL 【 2007/12/15 20:08 】 編集
ラブママ
家から車で2時間もかかるので、湘南の方には、なかなか行けないんです(>_<)
東京といっても、西武ドームの近くなので、ほぼ埼玉みたいなものなんです。。

今度は、たくさん遊びたいですねv-354
頑張ってまた行きまーすv-91




URL 【 2007/12/14 16:34 】 編集
アレハハ
七十爺様
江ノ島で~す
私の実家が横浜なので、横浜でもOKですよ~v-218
楽しみにしています
URL 【 2007/12/13 16:40 】 編集
アレハハ
はる'sかあちゃん様
ジャーキー上手くできましたv-221
これがデブサになるとわかっていても・・
それほど太ってないと思っていましたが、ラブちゃんを見て実感しましたv-390
ラブちゃんかっこよかったんですv-398
URL 【 2007/12/13 16:39 】 編集
アレハハ
ラブママ様
コメントありがとうございます
お返事遅れて申し訳ございませんでした
自転車で1時間・・・それはスリムになりますねv-410
よく遊びにくるんですか??
今度は一緒に遊びましょうv-218
URL 【 2007/12/13 16:36 】 編集
みんな の プロフィール
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
URL 【 2007/12/11 09:32 】 編集
七十爺
写真の遠方に見える島は、江ノ島ですか???。
だとしたら近くに住んで居るんですね、
来春に横浜に居る兄の所に行った時に、江ノ島まで行ってアレサちゃんに逢いに行きたいね。
URL 【 2007/12/07 05:39 】 編集
はる'sかあちゃん
ジャーキー美味しそう~。
標準体重ってどうすればわかりますか?
はるも小柄と言われ3歳になるまで18キロでした。
今は20キロを行ったり来たりで
アレサちゃんと同じくらい?
そうそう、いつもモテモテアレサちゃんe-266
太ってるようには見えないですよ。
東京のラブちゃんも黒耳ちゃんなのねんv-344
URL 【 2007/12/06 23:21 】 編集
ラブママ
わたしもいつもブログで見ているアレサちゃんに会えてうれしかったデスv-237
芸能人を見た時v-416みたいに感動しちゃいましたv-10
デジカメ忘れたことに後悔v-406

ラブは、毎日朝夕各1時間、自転車で走り込んでますv-355
あの通り、ハイパーな子なので、そうでもしないと家でおとなしくしてくれないので。。v-388
URL 【 2007/12/06 22:03 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


