ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/12/05(水) 07:29 ダルメシアン
☆飛んでま~す☆
昨日はいい天気
みんなに追いかけられたり・・
PC041178.jpg

アタックされたり・・
PC041177.jpg

倒されちゃったり・・
PC041195.jpg

頑張って押し倒してみたり・・・
PC041181.jpg

結果よく見えないかもしれないけど・・・ドロドロでした・・
PC041196.jpg


おやつタイムのかわいい写真
サンディーちゃん、モモちゃん、コナン君
PC041190.jpg


帰ってからシャンプーされて、耳掃除されて、爪も切られて、日の当たる窓際で   お疲れ様
PC041199.jpg

グッスリです
PC041202.jpg


ちょっとヤバイ・・ワキがまた少し赤くなってきた~
PC041203.jpg


いい写真が撮れました
PC041183.jpg

飛んでま~す20071205072700.jpg


コメント:6 トラックバック:0

☆ちょっと悔しいフード☆ ☆餃子と骨☆
コメント一覧
アレハハ
七十爺様
今日は太ももが赤くなってましたが、脇はアレルギーでアレサが
掻いて赤くなっちゃってるんです・・
これが厄介でヤバイです・・・
今日も脇だけシャンプーしました・・
楽しく遊んで出来るちょっとした怪我なら歓迎するんですけどねv-398
URL 【 2007/12/06 21:44 】 編集
アレハハ
ヤマ様
みんな良い子でアレサは幸せです
偶然撮れた1枚です・・
1眼レフがほしい・・・
URL 【 2007/12/06 21:37 】 編集
アレハハ
モモ母様
お腹大丈夫みたいで本当に良かった・・
でも「あいつ」・・・ゆるさね~!!!

URL 【 2007/12/06 21:34 】 編集
七十爺
色々の犬種の違ったワン達と遊べて羨ましいねー。

ふじ吉もバトルして遊んだ後には、必ず、何処かに赤くなったり、傷跡が出て居ます。
でも一日過ぎると、治って居ますよ。
URL 【 2007/12/06 13:43 】 編集
ヤマ
友達わんこが、いっぱいで羨ましい
e-134
ベストショットですねe-280
サスケみたいなジャンプ!
URL 【 2007/12/05 22:18 】 編集
もも母です
アレちゃんの昨日のジャンプは、ももの前足パンチを避ける為だったのねe-263右前足が 虚しく空を切ってますv-388
ところで今のところ「もも」のお腹は無事ですが・・・明日下痢をしていたら原因は今日の掻っ払いですよね?(もちろんゲロゲロもしていません。シャンプーしても元気v-363夕方散歩でモカさんとゴロゴロしてくれましたv-406 
URL 【 2007/12/05 21:14 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


