ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/12/03(月) 19:41 未分類
☆餃子と骨☆
今日の朝、私はお出かけの為、散歩は自転車であっという間・・
ただ走るだけだとアレサは不満げ・・・つまらなそう・・ごめんね

でもお土産あり

餃子だよ~
PC031157.jpg

ピーピーなるよ
PC031158.jpg

餃子をくわえて待て
PC031160.jpg

流石にヨダレは垂らさない・・・
「よし」で投げたり、ハムハム噛んだり、ピーピーならしたり・・・
私を誘ったり・・私の視界に入ってきます
PC031176.jpg


お土産は本当に喜んでくれます・・
ただの新し物好き??

っで、もう一つ牛の骨  初めてです
PC031162.jpg

ロ○ジャースの閉店でガムがない!!
硬くて長持ちを探してました・・・
PC031165.jpg

穴が開いてるよ・・・
PC031164.jpg

「くわえて待て」の写真は何故かブレブレ・・・
噛めない・・・ペロペロしまくり・・
PC031173.jpg

横の餃子が悲しい・・・
硬くて噛めませ~ん
PC031174.jpg

だから餃子・・・・・

骨タイムは10分で終わり・・
夢中だったけど、全然噛めてません・・・長持ちするかな??

ところで餃子をくわえて、私をパソコン越しに誘うアレサの写真がありますが↓
PC031176.jpg

パソコンに写っている画像は何でしょう??
わかる人~
わかった人は・・・・すごい!!
わかった人には・・・・・特に何もありません

コメント:9 トラックバック:0

☆飛んでま~す☆ ☆150・三十郎・破産☆
コメント一覧
지혜
こんなに苦労してるのにv-409v-409
URL 【 2007/12/05 19:30 】 編集
アレハハ
ヤマ様
あはv-356実はおたくかも~

そうそう北海道牛の骨です・・
見つけて~v-410
アレサもおばさん臭いところありです・・

URL 【 2007/12/05 07:38 】 編集
アレハハ
지혜様
そりゃ~わかるでしょ~
正解が出た後なので何もなしですv-389
URL 【 2007/12/05 07:32 】 編集
ヤマ
おたくポイ、スねー(^O^)
北海牛って、まだ見たこと無いぃー
ほしいー  遊んでのアレサちゃん
ラブリーv-344カン太は、
おっさん臭いよ!


URL 【 2007/12/04 22:06 】 編集
지혜
私も分かりたくないけど、分かった!何かくれ~
URL 【 2007/12/04 19:30 】 編集
アレハハ
はる'sかあちゃん様
あのピーピーを・・・アレサもビビリだけど・・・柔らか系は好きですよねv-410
キーボードにかかってるのは、だたの化粧ポーチのストラップです・・キラキラなんですv-352
アニメはブラ母様が大当たり
「コードギアス反逆のルルーシュ」ですv-398
URL 【 2007/12/04 11:36 】 編集
アレハハ
ブラ母様
・・・・・・さ・さすが!!!v-424
では、さらに問題!!何話でしょう??


答えられても困ります・・答えがわからないから・・・
賞品は・・・考え中ですv-415
URL 【 2007/12/04 11:30 】 編集
はる'sかあちゃん
餃子いいなあ~。美味しそう(?)だし
アレサちゃんも楽しそう~♪
薄々そうじゃないかとは思ってましたが
はるはピーピーおもちゃが苦手だと判明。
ひとでなしのくせにびびりんダルなのでした。--;
キーボードにかかってるのはな~に?気になるぅ。^^;
で、アニメは「コードギアス」???…降参っす。

URL 【 2007/12/03 23:19 】 編集
ブラ母
は~いv-222「コードギアス」でーすv-360
なんかくれーv-398
URL 【 2007/12/03 20:38 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


