ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/11/26(月) 19:08 ダルメシアン
☆まただ~☆
3連休はどうでしたか??
3連休の前に・・・

いつものように布団も中??・・・どこにいるの~
PB221131.jpg

ちょんといるね
PB221130.jpg


夜私が寝るときアレサに声をかける・・
今回は全く見えないよ~
PB231138.jpg

布団をめくると・・・・・いた!
PB231133.jpg

よく見ると
ビーズクッションの中身が~~
PB231134.jpg

壊したな~  もう直すの大変じゃん!!! 
しばらく寝るところなし!!!

っで連休は・・・・
いつもは金曜日は仕事ですがシフト変更で木曜日に出て金曜休みで3連休
なのに旦那がライブだ~ナンダ~カンダで家にいない
じゃ~実家に帰らせていただきます
送り迎えお願いしま~す・・で横浜の実家に帰りました~

帰る途中によった赤レンガ倉庫
PB231142.jpg

なんか外車がいっぱい
PB231140.jpg

↑この写真急いで撮りました・・だってなんとなく人も多いし、売ってる車じゃないみたいだし・・
アレサが横を向いちゃったけど、ま~いいや~で「よし」ってアレサに言って、アレサが私の所に来たら、
後ろからあ~もう少しとかクレームが・・
振り掛けると一眼レフをもった人たちが、アレサと車を撮ってました・・
っでもう一度アレサを座らせて撮影・・私もゆっくり撮ればよかったわ~
氷川丸
PB231144.jpg


なんとなく買ったブルーダルメシアンのストラップ
PB231146.jpg


実家ではアレサと私はお姫様でした・・
お寿司が食べた~い、ピザ、ケーキ、アイスなど・・
土曜日にユニクロに行ってヒートテックインナーを買ったけどそれも父の財布から両親は年金暮らしなのにね
姉の悪戯・・寝ているアレサの手の上にフード・・
PB231149.jpg

頭の上にフード・・他にもいろいろと
PB231150.jpg


題名のまただ~は正確にはまたかよ~もう~やだ~です

また風邪ひいたよ~
昨日38、4度の熱・・喉がチョ~~~痛い
今年は本当に風邪ばかりなんだけど~ 今日病院にいってきました
薬で熱は下がったけど、喉が痛すぎ~
も~いや~~~
寝ますおやすみなさい・・・


コメント:6 トラックバック:0

☆150・三十郎・破産☆ ☆寝てばかりですか?☆
コメント一覧
アレハハ
yuko様
何故クラシックカーがあんなに??よくわかりませんが、写真をもっと撮れば良かったと思ってます。
風邪治りました~v-91
URL 【 2007/12/02 19:18 】 編集
アレハハ
ヤマ様
トラクターとカンタ君!!v-218v-218リクエストします
北海道はもう寒いでしょ~
風邪を引かないように気をつけてくださいねv-410
URL 【 2007/12/02 19:16 】 編集
アレハハ
もも母様
風邪はもう完璧ですv-91今回は早いわ~ 風邪でも散歩は行きますv-91
もちろんゲットしたヒートテック着てますv-221
URL 【 2007/12/02 19:13 】 編集
yuko
横浜は外国の匂いがしそうですね。
都会的でおしゃれねv-238

風邪お大事にしてください。
URL 【 2007/11/27 19:38 】 編集
ヤマ
アレサちゃんとクラシックカー
カッコイイですね・・映画みたい
田舎じゃ無理!カン太とトラクターで撮ってみます  ヤンマーのコンバインとか(笑)風邪お大事にして下さい。
URL 【 2007/11/26 22:04 】 編集
もも母です
風邪引いちゃったとは聞きましたが、昨日お熱で38.4℃もあったなんてv-399それなのに海まで散歩にきたのねe-276暖かくしましょうね!おねだりゲットしたユニクロヒートテックでv-344
アレちゃん&クラッシックカー遠慮なくもっと撮れば良かったね!立ち位置も変えてv-290黒いボディにアレちゃんの白黒って映えて何かお洒落・・・
アレ母に便乗してカメラ構えたギャラリーもきっとそう思ったんだよネv-398
URL 【 2007/11/26 20:55 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


