ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/11/21(水) 21:02 ダルメシアン
☆寝てばかりですか?☆
朝晩は寒いですね~
昨日の夜も寒くてお風呂上りにエアコンをつけました・・
寝室のエアコンをつけるより、すでに暖かいリビングでTVを見ながらダラダラ寝よう~ 我が家なりのエコ??
もちろんアレサも一緒ね
PB211126.jpg

でもやっぱり今日は寝室で寝よう・・その方が良く寝れるわ~

今日は太陽が頑張ってくれていい天気
アレサも布団いらず
PB211128.jpg

2階リビングの我が家は日が当たると暖かい・・
マッタリ寝てました
PB211127.jpg


明日も晴れると良いね

散歩での会話・・・
愛犬は寝たきりですか

芝生でソフトテニスボールを投げて遊んでました・・
私・・・・・・・・・アレサはソフトテニスボール好きなんだ~家でも遊ぶよ~
Kお姉さん・・え~アレサって家でも遊ぶの??
私・・・・・・・・・遊ぶよ・・
Kお姉さん・・・・・・え~Kは寝たきりだよ

寝たきりという言葉に介護の仕事をしている私はちょっと笑っちゃいました・・・だって元気な犬が寝たきりって・・

みんなに聞いてみました・・・殆どの子が、家では寝たきりだそうです・・・
ママの側で・・・自分の寝るところで・・・いろいろだけど
アレサは遊んでアピールするし、一人遊びもまだするし寝たきりじゃないよ・・・

ちょっと笑えた朝散歩でした

コメント:2 トラックバック:0

☆まただ~☆ ☆服の汚れ☆
コメント一覧
アレハハ
ヤスヨ様
ケージで寝るのが一番お利口だよ~
リオの寝たきり見てみたわ~v-410
私が家に行った時は常に興奮してよねv-410
URL 【 2007/11/26 19:14 】 編集
ヤスヨ
枕に布団、いつ見ても、犬に見えなくてかわいいね。
うちの理央は布団かけてもすぐ取っちゃうし、ケージ以外でおとなしく寝る事なんてないよ。もちろん寝たきり(笑)なんてない!
まだ1歳だからね。もうちょっとしたら落ち着くと思うけど。
URL 【 2007/11/22 18:46 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


