ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/11/18(日) 19:47 ダルメシアン
☆クリスマスの準備?☆
親戚で友達の小太郎君TVデビューします
チェックしましょう~
って仕事の日だったらいどうしよ~・・録画!!ビデオはあるけど空のテープがない我が家・・DVDプレーヤーも録画できないよ~
このパソコンがあるじゃないか~
TVにつなげて録画も出来るようにしたんだわ~
でも予約録画したことないな~・・・頑張ってしてみよう

昨日、今日と風が強いね 海は無理なので山公園へ
昨日は、なんとなく隠れるアレサ・・・
PB171054.jpg

何か食べてる??って思ったけど、斜面でお座りしてました・・
何故?不気味だよ・・
PB171052.jpg


シャンプーして夕方は自転車で走るのみ
シャンプーした日くらい綺麗でいてほしかったのよ~
新江ノ島水族館のクリスマスツリー
PB171057.jpg

綺麗でした

散歩から帰るとフラ母から電話
パパが釣りで私の大好きはカワハギを沢山釣ったとの事・・・
美味しかった~
PB171061.jpg

プリプリの身にコッテリの肝  メチャメチャうま~
ご馳走様でした
アレサには茹でてあげました・・・汁ごとね
フラ男パパありがとう~
PB171059.jpg


今日買い物で小麦粉、ベーキングパウダー、マッシュポテトなど買い込む私・・・
クリスマスケーキを作ろうかと・・・・
買うつもりだったけど、おやつの本も持ってるし作れるのでは・・・
明日挑戦してダメなら買うことに・・・
結果は後日ね・・・・
クリスマスパーティーしたいわ~

コメント:1 トラックバック:0

☆ケーキできました☆ ☆引っ張れないよ☆
コメント一覧
にしだ1号。
うふふ~。宣伝してくださってセンキウです!
今日無事出演してました~。
やっぱりなんとなく不安気でしたけどね。。。
ま、小太郎はハの字眉毛なのでそう見えるのかもしれないけどね。
URL 【 2007/11/21 23:28 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


