ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/04/15(土) 20:53 未分類
車酔いしません?
昨日の朝は芝生へ良い天気
サンディーちゃんが先に来ていました、モアナちゃんも
CIMG1773.jpg

フラッフィー君が来て遊んでいると
CIMG1780.jpg

私と遊びな~さい!!とサンディーのやきもちアタック
CIMG1772.jpg

モグさんは若いフラッフィーにお説教かな??サンディーも知らんぷり?
CIMG1785.jpg

最後に写真は無いけど犬千代ちゃんが来ました
モグ母と一緒に(犬千代~)と呼ぶと、うれしくて腰が抜けちゃったみたいにヨロヨロ歩いてコロンと仰向けにチョ~かわいい~のあれは是非ムビーで撮りたいわ

主人が体調がよくないと早めに帰宅(珍しい~!!今日は元気になってバンドに行っちゃったけど・・
アレサの顔が・・・他にもいろいろ遊ばれてました
CIMG1801.jpg

私も負けずにイチゴをちらつかせでも3個あげました
CIMG1803.jpg


今日はだけど強風の為片瀬山公園へ・・もみじの紅葉が楽しみ、みんなで行きたいね
CIMG1808.jpg

以前海で会ったタラちゃんと再会
CIMG1814.jpg

楽しそうだったな~

午後車でお出かけ特に行くところがあった訳ではないが、先週3時間車酔いをしなかったので、平塚のユニディーのワンワン公園へ・・
近寄ってきた、ボストンテリアにビビリまくりで、私の足の間にもぐり込んで逃げまくり写真を撮るどころじゃなかったよ~
全然楽しくなかったみたい・・・・
帰りに怪しげな商店街のスポーツ用品店でソフトテニスボールを買ってあげました
CIMG1824.jpg

執着して遊んでます噛みごこちが良いみたい
結局車の移動はヨダレも出さず元気でした以前は吐いた距離なのでうれし~もう酔わないの??そう信じたい!!

今日の1枚・・・アソンデ~ 要求吠え
CIMG1791.jpg



コメント:4 トラックバック:0

帽子・・・ 最強記念日!
コメント一覧
アレはは
ティッシュ0枚だったよ、初めてよ~調子にのってゴールデンウィーク計画中よ!まだ早いかな??
絶対ムービーで撮るよ!でも私たちの声が入っちゃうね、でっかい声が・・・
URL 【 2006/04/17 19:09 】 編集
アレはは
紅葉狩り行こう~絶対ね!!って事は朝からv-275ね!いいね~
URL 【 2006/04/17 19:06 】 編集
reiko
本名はフラッフィさんなんだね☆メモメモ・・・
モグキレテたね・・・ナンデだろ??
紅葉狩り行きたいね~ビール持って♪
URL 【 2006/04/17 09:18 】 編集
ちよ母
え~~~すごいじゃんよ~~(><)
よだれも出さなかったって????
負けたわ~~~。
アレちゃん頑張ってるもんな~。三時間も頑張ったんだもん、克服するよね~。
犬千代と同じ車に乗せたらまた復活しちゃうかな^m^

犬千代ね、アレハハとモグハハに呼ばれると本当に嬉しいみたい^-^
だって他の人でする人ってほとんどいないんだから。
おやつあげなくていいよ。きっとそれでも会えた事が嬉しいんだから。
URL 【 2006/04/15 23:51 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


