ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/11/15(木) 19:25 ダルメシアン
☆引っ張れないよ☆
手の上に唇を乗せて寝るアレサ
PB131017.jpg

唇よく伸びるね

ベランダに珍客が・・・
PB131022.jpg

アレサに半殺しにされないで逃げる事に成功しました・・・

散歩で私が急にトイレに行きたくなり、アレササンディーママ達に預けて・・・
戻ってくると、みんなで待っててくれました
PB141029.jpg

みんなにおやつをあげました

さて・・・最近のアレサのお気に入り
これで引っ張りっこしよ~
PB141042.jpg

壊れたぬいぐるみのおもちゃの中に入っていたピーピー
小さくて引っ張れないよ・・・
出っ歯みたいだよ・・・
PB131023.jpg

ちょっとだけ引っ張ってみたけど・・・やっぱり引っ張りにくいよ
PB141038.jpg


階段に・・
PB141032.jpg

PB141031.jpg

しばらくワンワン吠えていたけど自分で取りに行くアレサ
PB141035.jpg

アレサは階段の途中でUターンできません・・
下まで降りて戻ってきます・・・

あれ
PB141037.jpg

何でボールに変わってるの??
ま~ボールの方が遊びやすくて良いけどね

夕方辻堂海浜公園へ・・初めてです
旦那の両親と行きました。 かなり広いのね
義父とチッチとミュ~ちゃんです
PB151050.jpg

夕方だったし、初めての公園だったので写真はあんまり撮れませんでした、次はいっぱい撮ろう

帰ってから寝る前に、遊んでアピール・・すぐ寝ちゃったけど
PB131027.jpg

だから小さくて引っ張れないよ

コメント:8 トラックバック:0

☆クリスマスの準備?☆ ☆ビーチクリーン☆
コメント一覧
アレハハ
yati 様
コメントありがとうございます・・私の方がヘナチョコでは・・・
ナルちゃんフリスビーかっこいいしv-218
ブログもかっこいいですv-410
リンクの件ありがとうございます。私もリンクさせて頂きます
これからもよろしくお願いしま~すv-221
URL 【 2007/11/18 20:06 】 編集
アレハハ
にしだ1号。様
小太郎君TVデビューすご~いv-314
絶対チェックするよ~v-91
ピーピーはうざいので昨日捨てちゃいました・・・
URL 【 2007/11/18 20:00 】 編集
アレハハ
七十爺様
カマキリやバッタは動く楽しいおもちゃなんですよね・・・
最初は犬禁の場所も結構あったのですが、今は台所のみです・・v-390
URL 【 2007/11/18 19:54 】 編集
アレハハ
はる'sかあちゃん様
飛んでますよね~いい写真撮れました(*^_^*)
最近アレサは「カメラお断り」なんですよ~v-406
懲りずに何枚も撮ってます・・
URL 【 2007/11/18 19:52 】 編集
にしだ1号。
犬って、あのピーピー部分好きだよね~。小太郎だけでなくてちょっと安心。
絶対分解してぺこぺこしてるもん。。。
なぜかしら。壊さないで長くなってた方がいいと思うのに。。。
URL 【 2007/11/18 16:08 】 編集
yati
オジャマシマス。
yatiです。
いつもヘナチョコブログにコメントありがとうございます。

初めてコメントいただいてからチョコチョコ覗かせてもらってます。

私のブログからリンク貼らせてもらっても良いですか?
URL 【 2007/11/16 13:15 】 編集
七十爺
最近は徳島にはカマキリも姿を消した見たいです、
今年も、ふじ吉はカマキリを何匹殺した事か???。

アレサちゃんは二階に上がったり降りたり、ふじ吉は家の中に入れて無いので、羨ましいです。
URL 【 2007/11/16 09:41 】 編集
はる'sかあちゃん
階段上ってくるアレサちゃん、お耳飛んでる~。
いいもの見つけたぁ~♪って感じ?^^
いつ見ても可愛いなあ~。
カメラ目線してくれて羨ましいですよ。
URL 【 2007/11/16 08:23 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


