ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/11/12(月) 19:15 ダルメシアン
☆ビーチクリーン☆
つい先日まで風邪を引いていた私・・・
カバンの中にはのど飴

やられた・・・・
PB110993.jpg

うまく中身だしたね・・・・

11月11日湘南にドックランを作る会のビーチクリーンに行ってきたした
署名も集まってる様子です
一生懸命ゴミを拾ったよ~
PB110995.jpg

細かいプラゴミやバーベキューの墨とかいっぱい
ワンコのもあったみたい・・・・

終わってからフラ君のお姉さんとコロママとhideaway dinerへお茶
チェリーパイとアイスコーヒー
PB110997.jpg

美味しかったけど、うまく撮れてないね・・・
室内ワンこOKでこれからの季節ありがたいね

今日は朝から軍手で遊ぼうと私を誘い・・
引っ張りっこしてあそぼう
PB120999.jpg

フラッシュまぶし~

いっぱい遊んで
PB121006.jpg


疲れて寝てた・・・でも片目でチェック
PB110998.jpg


夕方はブラッキーちゃんと新林公園へ
ブラちゃん山公園は久しぶり・・
大ハシャギで楽しそうでした
楽しそうなブラちゃんを見ていて・・・私転んじゃいました・・
痛かったよ~ よそ見はダメね

コメント:6 トラックバック:0

☆引っ張れないよ☆ ☆ドームに再チャレンジ☆
コメント一覧
アレハハ
七十爺様
広いドッグラン、現実になったらすばらしいですね・・来年まで署名を集めて、うまくいけば来年末が再来年の初めに出来る予定みたいですv-218
URL 【 2007/11/15 19:35 】 編集
アレハハ
ブラ母様
も~恥ずかしかったよ~アザはできてなかったよ~
アレサも爆睡でした・・
冬はいっぱい行きましょうv-91
URL 【 2007/11/15 19:32 】 編集
アレハハ
もも母様
山でのブラちゃんはすごいですよ
ハンターの目をしてます
是非一緒に行きましょうv-439
缶ジュースが潰れるほどの転び方でした・・・
URL 【 2007/11/15 19:30 】 編集
七十爺
ドックランを作る会の皆さんお疲れ様です。
海岸の近くに、こんな広いドックランが出来たら羨ましです。
何時になったら許可が出るのかな???。
URL 【 2007/11/13 09:25 】 編集
ブラ母
今日はお疲れ様でしたv-22
アレ母の「きゃ~!」という叫び声が山に響いていましたがv-399うぷぷv-398アザとかできてない?
ブラッキーはシャンプー→ゴハン→爆睡ですv-75
また行こうね~v-410

もも母さま、軽やかに山を駆け上るブラッキーの姿をお見せします・・・ぜひご一緒にv-410
URL 【 2007/11/13 00:34 】 編集
もも母です
新林公園楽しかったんですねv-290 ブラッキー姉さんのはしゃぐ姿・・・想像できないよ~ 見てみたい
転んだなんてv-393他人事とは思えません。雨上がりの山公園、泥濘にはご用心i-241ですね!
URL 【 2007/11/12 19:47 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


