ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/11/10(土) 22:34 ダルメシアン
☆ドームに再チャレンジ☆
陶芸の師匠ボンちゃんママから連絡
私の作ったお皿が出来ました~
サンマのお皿×4
PB060976.jpg

長いお皿がほしかったの
今まではサンマの頭と尻尾がダル~ンってお皿から出てたけど、もう大丈夫
陶芸はボンちゃんママが4月に個展を開くので準備のためしばらくお休み・・

アレサが思いっきり耳を立てて、何かを聞いてます・・
PB100979.jpg

立ててもこれが限界か~
PB100980.jpg

旦那が車で帰ってきて、車庫に入れている間のアレサでした・・・

さて・・モグハハがモグさんとクリコちゃんが一緒に入れるドームハウスの購入を考えているらしい・・
ペッパラは今年はないみたい・・・
我が家には去年のがある・・・↓
P3250001[1].jpg

全く使ってませ~ん  ドームじゃないし

ドームハウスを買った時の事はここ

せっかくあるんだから使わなきゃ~
復活のドームハウス
前に見た事あるな~
PB100985.jpg

やはり入る様子がないので・・
おやつのにぼし
ふつうに食べたいよ~
PB100987.jpg

足が震えてる~ 何回も挑戦・・少しなれたので
煮干を中に入れたクッションの下に隠してみました
PB100990.jpg

座って一生懸命探してました・・

ハウスの命令で入ったよ
でも寝る為ではなく、おやつをもらう為にね・・・
PB100992.jpg

冬はあったかいし使ってよ~



コメント:2 トラックバック:0

☆ビーチクリーン☆ ☆ブタ鼻でマテ☆
コメント一覧
アレハハ
ヤスヨ様
上手でしょ~v-218
手伝ってもらってるからねv-398
ちょうど今日なかなか会えないから、宅急便送っといたわ~v-415
URL 【 2007/11/12 19:17 】 編集
ヤスヨ
お皿上手じゃん!v-433
手先が器用なのね。センスもいいし。
2枚、私に下さい(笑)
URL 【 2007/11/12 17:54 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


