ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/11/03(土) 22:23 ダルメシアン
☆ブタ鼻でマテ☆
ハロウィンが終わってハロウィングッツがセールになってた~
PB010943.jpg

ぬいぐるみ何かのキャラクター??とうふって書いてあるよ
105円だったよ・・アレサにプレゼント
まだ壊れてないよ~

今日の買い物はアレサも一緒に
ホームセンターのユニディーに行ってドイトに行って
鎌倉のロジャースに行きました
ロジャースではいつものガム、アレルギー検査で安全に食べられると出たビスケットを買いました・・
ネットで買うより安いんです
っでレジの人がアレサを見てブタ鼻食べられる~??って言ってくれました
アレサは鳥はダメだけどブタは大丈夫
いただきました
ブタの鼻
PB030953.jpg

毛穴が気持ち悪い・・・・

アレサの鼻がブタに・・・・
PB030956.jpg

食べた~い!ちょうだい

もう完璧に出来る口の中でマテ
PB030962.jpg

まだだよ~
PB030963.jpg

ヨダレをたらしながら、くわえて待て・・・・えらい
床がヨダレだらけなったよ~

食べていいよ~
でも、生まれて初めて食べるブタ鼻・・・
ずーっとペチャペチャなめて、やっとパクッ
PB030964.jpg


フタ鼻ってちょっと臭いね・・・アレサの口臭が・・・
歯磨きしなくっちゃ・・・

コメント:6 トラックバック:0

☆ドームに再チャレンジ☆ ☆ハロウィンだったなのに・・☆
コメント一覧
アレハハ
トミー様
トミーさん優ちゃんありがとうございます。 くわえてマテが出来るようになりました~v-410
優ちゃんのマテを見てから練習頑張りました~
でも、ヨダレはすごいですよ・・・・
まだまだですね・・
URL 【 2007/11/10 22:45 】 編集
アレハハ
지혜様
やってもいいよ~ 今度の連休行くかも!  まだ決まってないけどねv-221
URL 【 2007/11/10 22:41 】 編集
アレハハ
にしだ1号。様
ブタ耳より臭い気がするわ~でも食いつきはいいよ~栄養どうなのかな~??もう自分では買わないかな~
サメの軟骨!!!覚えておきます・・やっぱり臭いのは・・・・ねv-398
URL 【 2007/11/10 22:40 】 編集
トミー
おお!
アレサちゃん、ブタ鼻をくわえて待てなのね~♪
ブタ鼻、買ったことないなぁ~
なんか、怖い・・・(=`(∞)´=)ブヒィー

そういえば、くわえて待てのときってあんまり涎でないなぁ・・・
URL 【 2007/11/08 18:12 】 編集
지혜
凄い!
ヨ待てよりいじわる~v-405
私も今度やるv-426
URL 【 2007/11/04 20:10 】 編集
にしだ1号。
豚鼻はまだあげたことがないなぁ。
あげてみたいけど臭いのか。。。
臭いといえばサメの軟骨ですよ。
前あげたら小太郎と会話したくなくなりました。
URL 【 2007/11/04 14:56 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


