ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/11/02(金) 10:45 ダルメシアン
☆ハロウィンだったなのに・・☆
アレサのお手
PA300919.jpg

にぼしが・・・
PA300921.jpg


散歩は大集合
PA310930.jpg

でも集合写真・・何枚撮ってもアレサが入っていない・・
何故私の後ろにいるの?

帰ってからもたまご型スーパーボールがお気に入り
PA310929.jpg


10月31日ハロウィンだったのに・・
何もしてませ~ん・・
一応写真だけ・・
PA310933.jpg

PA310940.jpg


去年はコレクションの整理をしたよ
去年のハロウィンはここここ
コレクションも増えてるので、そのうち撮影会やりま~す

ここ数日、写真をDVDにしたり、いろいろパソコンいじってます
先日買ったプリンターでラベルも作ってみたり・・
PB020945.jpg

まだまだだと思うけど、パソコンやプリンターって使いこなせると楽しいね・・
パソコン教室に通いたくなっちゃったよ・・

コメント:0 トラックバック:0

☆ブタ鼻でマテ☆ ☆治りませ~ん☆
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


