ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/10/30(火) 19:46 ダルメシアン
☆治りませ~ん☆
私の風邪が治りませ~ん
熱はないです・・咳が少し・・・
問題は鼻水・・・ダラ~ン
インフルエンザの予防接種もして、なんとなくダルダルです・・
注射打った腕は重くてかゆいよ~

散歩・・・富士山が良く見えるわ~
PA280899.jpg


気に入った写真 アレサの足跡
PA290901.jpg

いつも、アレサのアップとかみんなと楽しく遊ぶところを撮ろうと頑張ってますが
この足跡、なんとなく気に入りました

フラ君と会ってジャレジャレでビックリの顔
PA290904.jpg


家では・・ソファーの下におもちゃが・・・
届かないよ~
PA280900.jpg

ワンワン吠えてうるさかったよ~

疲れ果てて寝るアレサ
20℃超えて暑かったの??布団から出てしまった
お尻がクッションの上にのこってるよ~
PA290914.jpg


さっき旦那から飲んで帰るとあり
私はもう寝ます・・早く風邪を治さないと・・・

木曜日フラ家と新林公園に行く予定・・
参加者大募集

コメント:2 トラックバック:0

☆ハロウィンだったなのに・・☆ ☆散歩なし☆
コメント一覧
アレハハ
フラ母様
雨で行けなくて残念!!
でもv-356フラ家に欠席はゆるしませんv-412 全員必ず参加よ~~v-363
な~んてねv-415
でもまた計画しますよ~v-413
URL 【 2007/11/02 10:52 】 編集
フラ母
木曜の山公園は欠席します。我が家からは、1名と1匹です。よろしく。v-218
URL 【 2007/10/31 19:09 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


