ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/10/27(土) 21:30 ダルメシアン
☆散歩なし☆
本当に寒くなりました~
アレサはタオルケットから本当に布団をかけるように・・・
PA260882.jpg

相変わらずクッションを枕に・・・

今は土曜の夜・・アレサは木曜の朝から1歩も外に出てませ~ん
台風20号のせいだよ~
アレサはイライラしてます・・
これな~んだ???
PA260884.jpg


正解は・・ペットボトルのフタ
いつもはこんな物に興味ないのにね・・・
体内時計も狂ってます・・・
夕飯は7時前後なのに、暇のせいか5時ごろから「ご飯ちょうだい」のアピールがすごかったよ~

今日は買い物に行って、アレサの為にお土産購入・・
っと言っても100円均一のたまご型スパーポール  お土産は何でも気に入ってくれます
PA270890.jpg

PA270892.jpg

たのし~
たまご型なのでどっちに転がるかわかりませ~ん・・楽しそうに遊んでたよ
でも、やっぱり散歩不足なのか、なかなか寝てくれませんでした・・
明日は自転車でいっぱい走ろうね

っで買い物はプリンター買ったよ~
PA270888.jpg

私に使いこなせるのか
PA270895.jpg


私の風邪ですがイマイチ治りません・・
鼻水タラ~ン&咳・・・痰が出ればスッキリすると思うんだけど・・

コメント:4 トラックバック:0

☆治りませ~ん☆ ☆まだまだ子供?☆
コメント一覧
アレハハ
フラ母様
治らなくてもOK!!
v-356うつしたら大変だわ~
早く治します・・木曜よろしくv-415
URL 【 2007/10/30 19:53 】 編集
アレハハ
はる'sかあちゃん様
ダイソーですv-218お気に入りになりました~
かなり良いですよ~ 子供用です
フタは血だらけでした~v-406
風邪なかなか治りません・・・
今年は風邪ばかり・・

URL 【 2007/10/30 19:52 】 編集
フラ母
風が治ったら、焼き鳥食べに行こうとうちのTAKOさんが言ってました。付き合ってあげてね。
URL 【 2007/10/28 22:41 】 編集
はる'sかあちゃん
卵形のスーパーボール楽しそうでいいなあ。
こちらでは見かけないけど、そのうち売りはじめるといいなあ。
はるはペットボトル大好きで、特に蓋好きで
外すと食べちゃうことあるから取り上げないとヤバヤバです。
 
風邪辛そうですねぇ。早くよくなぁ~れ!
URL 【 2007/10/28 21:13 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


