ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/10/25(木) 22:29 ダルメシアン
☆まだまだ子供?☆
私の風邪・・・治りませ~ん
鼻水ダラ~ン・・・・考えてみると、今年はよく風邪を引いている
こんなに調子が悪いのに、来週の月曜日インフルエンザの予防接種を受けます・・・大丈夫か私?
熱がなければ受けても大丈夫だそうです・・・

晴れの日の午後
ベランダでマッタリするアレサ
PA230845.jpg


風邪を引いている私は散歩に箱ティッシュを持ってトローチ舐めて行ってます・・・
久しぶりの軍手戦争
サンディー
PA240855.jpg

背中の毛が立ってるよ~

モモちゃんとジャレジャレ
PA240857.jpg

PA240859.jpg


今日はモモちゃんと山公園へ・・
山公園へ、ボンちゃんママ、サンディーママ、デイジーママを誘ってみましたが・・・・・断わられました~
でもまた誘うよ~
っで写真はこれだけ・・・
PA250865.jpg

いっぱい走って帰りは、老犬のような歩きのアレサとモモちゃんでした

シャンプーされて疲れ果てて寝るアレサ
洗ったビーズクッションの中身に頭を押し当てて
PA240863.jpg


仕事から帰り、私は疲れていた・・・
ふと目に付いた、ラップの芯
こんなので遊ぶかな~??? もう2才8ヶ月だし・・・
投げると・・・上へ下へと大ハシャギ
PA250868.jpg

大好きだったみたいです
PA250870.jpg

どんどん小さくなって・・
PA250878.jpg

粉々・・・・
PA250881.jpg

まだまだアレサは子供でした・・・・

コメント:6 トラックバック:0

☆散歩なし☆ ☆相性診断☆
コメント一覧
アレハハ
지혜様
明日・・・って今日じゃん!!
聞いてないよ~
アレサにお土産よろしくね・・
ってもう遅いねv-393
URL 【 2007/10/27 21:40 】 編集
アレハハ
はる'sかあちゃん様
本当にそうですね
聞き分けの良い、無邪気な子!!
憧れだわ~v-398
バラバラの芯を片付けるのも大変でした・・・
URL 【 2007/10/27 21:39 】 編集
アレハハ
七十爺様
ラップの芯はみんな好きなのかな~?
アレサもふじ吉君も、あっという間に3歳ですね~ でも、いつまでもヤンチャで甘えん坊かな~v-411
URL 【 2007/10/27 21:36 】 編集
지혜
もうソファーは乗ってもいいの~v-397

내일은 한국 갑니다~~ 그럼 안녕*^^*
URL 【 2007/10/26 23:30 】 編集
はる'sかあちゃん
ありゃ?夕べのコメントが…?寝ぼけてたかにゃ?e-459
 
はるも3才8ヶ月になるけれど、きっと嬉々として遊んじゃいます。
時として喰っちゃう勢いで。(--;
ちょっとは落ち着いて!って思うけれど
いつまでも子供でいて欲しい、が本音かも。
聞き分けのいい無邪気さ…って欲張り???(^m^;
URL 【 2007/10/26 08:16 】 編集
七十爺
ベランダでマッタリして居るアレサちゃんと庭で日向ぼっこして居る、ふじ吉とは大違いです、羨ましい。
ふじ吉は2歳6ヶ月でアレサちゃんとは2ヶ月違いですね。
ラップの芯で遊ぶのも同じです。

URL 【 2007/10/26 06:02 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


