ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/10/21(日) 20:38 ダルメシアン
☆相性診断☆
今日も子犬見に行きました・・・
柴犬が4匹いたのに2匹に・・・

昨日の夕日・・・綺麗
PA200826.jpg


今日は日曜なので旦那と一緒に散歩へ・・
PA210827.jpg

ジャ~~ンプ
PA210828.jpg

海にも入っちゃったし・・ 水面キラキラ
PA210829.jpg

スリスリしちゃったし・・・
PA210833.jpg

シャンプーです・・・でもシャンプーの日だったからヨシ

江ノ島でドラゴンボートレースを少し見学
PA210838.jpg

まったく見ていないアレサにドーンと飛びつかれ見学終了・・

地引網を見学
PA210842.jpg

これは大喜び?
新鮮な小さい鰯を5匹ゲット踊り食い

さて・・・私、昨日健康と診断されて満足でしたが、風邪引いてます
昨日病院へ行って来ました・・・・
喉が痛くて鼻水ダラダラ・・・鼻で息が出来ません・・・
皆さん体調に気をつけて・・・・

さてさて・・今日は旦那と散歩できて満足のアレサですが
先日七十爺様のところで紹介された愛犬との相性診断をやってみました
私とアレサの相性は
診断結果

あなたの性格
愛犬との境界線を引く
あなたは社交的で世渡り上手、自分の主張をしっかり持っている人です。
反面、根気が続きにくく、飽きっぽい面も持っています。
愛犬に対しては、ペットと飼い主の関係をしっかり保つことを目指す傾向があります。
愛犬はもちろんかわいがっていますが、しつけや上下関係に厳しく取り組むでしょう。

愛犬の性格
神秘的な雰囲気、マイペースな面も
優しさと賢さを併せ持っています。
飼い主には従順ですが、他人や他犬には臆病になるところもあります。

愛犬の姓名診断
エネルギッシュで誇り高い
好奇心が強くエネルギッシュで、プライドも高いですが、飼い主には従順です。
しつけはしっかりと入りますが、根気よく。特にむだ吼えや噛みつき癖がつかないように、しっかりコントロールしましょう。 あなたと愛犬の

相性
84%
心の機微を読み取るパートナー
あなたと愛犬の相性は非常に良いです。
一緒にいる時間は、あなたにとっても愛犬にとってもかけがえの無いもの。
友達のような感覚で、ずっと付き合っていけるでしょう。
しつけは叱るより褒めて伸ばしましょう。

私の性格、アレサの性格・・・当たってるかも~
相性も84%で悪くない・・・


なんとなく旦那とアレサをやってみた・・・
相性96%・・・・・・
やっぱりパパっ子アレサ
ちょっと納得いかない・・・・

コメント:4 トラックバック:0

☆まだまだ子供?☆ ☆健康です☆
コメント一覧
アレハハ
七十爺様
狂犬病を打つ時期は地域によって違うんですね~初めて知りました
こちらは5月頃ですv-74 ちなみに登録料含め3500円と記憶してます・・
ふじ吉君太ってるようには見えませんが・・筋肉が付いて重くなったのかな??
杏奈ちゃんといっぱい遊んでるから~

アレサと旦那の96%は私的に許せませ~ん!
URL 【 2007/10/25 22:39 】 編集
アレハハ
はる'sかあちゃん様
やっぱりパパのほうが・・・v-406
旦那と一緒でなければ、もう海には入らないと思います・・
私だけたどテンションが上がらないみたいで・・
本当に急に寒くなって・・
お気遣いありがとうございます
まだ鼻水が・・・
なかなか治りません、昔は薬を飲めばすぐ治ったのに~
何故??って感じですv-390
URL 【 2007/10/25 22:35 】 編集
七十爺
昨日病院に狂犬病の注射に行って驚いた事に、ふじ吉の体重がナント【24.5キロ】にもなって居ました。

地引網は楽しそうですね、取れたてで美味しかったでしょう。
爺の愛犬との相性診断は(70%)でした。

URL 【 2007/10/23 10:03 】 編集
はる'sかあちゃん
うちもね、夫との方が相性よかったのぉ。
ね~、やっぱり納得いかないよねぇ。(^^;

こっちは急に寒くなりました。
そちらはまだ泳げちゃうんですね。
でもママさん風邪引いちゃったのね。
お大事に!早く良くなぁ~れ!
URL 【 2007/10/21 22:33 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


