ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/10/20(土) 00:19 ダルメシアン
☆健康です☆
子犬ですが、1匹売れてました・・
すごくほしいけど、やっぱり飼えないよ~
でも明日も見に行こう
って子犬の事ばかり考えていたら・・・昨日
アレサゲロサに変身
1回目、ソファーの上から下に向かってゲロ~~
2回目、寝室へ移動して、な・なんと布団の上でゲロロ~
3回目、クッションの上でゲロゲロ~
4回目、またソファーでゲロ
5回目、またクッションで・・・もう吐くものがありませ~ん
昨日は拾い食いもしてないと思ってるのでかなり心配でした
夜には元気でおもちゃでグイグイ私を誘ってました
ゲロって疲れているのか、すぐに寝たけどね・・
今日も今も元気です
来週また病院で事後報告します

散歩で・・・
フリスビーが落ちてました
うしろにいっちゃたよ~
PA180796.jpg

そのまま首にかかっちゃいました
PA180793.jpg

しばらく取れずに・・・
PA180790.jpg

スリスリしたら取れました
PA180794.jpg


今日私の健康診断の結果が出ました・・・
私は中性脂肪の数値が低いんです
正常値50~150が、30、去年は30なかったし・・・
血中脂質要観察と毎年出ていましたが、3年たって、数値変わらず
観察終了?で健康と判断されました
PA190816.jpg

オールAです
でも注意してよ~く見ると
ギリギリのAだよ・・
総コレステロールも後少しでAじゃなくてBに・・
血圧もギリギリ・・・

とりあえず今日から血液サラサラ計画を実行しようかと・・・
健康なうちに気をつけないとね・・・
いつも心配している肝機能
まだまだ飲んでいいんだよね
今日はスコッチで一人乾杯してます

久しぶりに外を見ているアレサを写真に撮って見ました
去年の写真↓
下膨れ・・・下半身がたっぷり
PA240129[1].jpg

今日の写真・・ウエストがスッキリしたでしょ 
PA190814.jpg


コメント:6 トラックバック:0

☆相性診断☆ ☆ダルメシアンの子犬☆
コメント一覧
アレハハ
七十爺様
こんにちはv-415
アレサは去年ダイエット頑張ったんですv-91
もう太らないように、私が気をつけなければ・・
健康第一ですねv-354薬も飲んでないのはすごいですねv-424
ふじ吉君の散歩で歩くのも秘訣かしらv-410
URL 【 2007/10/21 20:17 】 編集
アレハハ
フラ母様
フラ君の兄弟にいかが??かわいいよ~
フラ君の性格なら多頭飼いも問題なしだよ~
是非に見行ってね・・
2万円を持って・・・
URL 【 2007/10/21 20:12 】 編集
アレハハ
リコ餡屋敷様
体脂肪はたっぷりあるんですが、中性脂肪は少ないんです・・何故?
やっぱり子犬の事ばかり考えていたからですかね~
私も一瞬そう思いました・・v-390
でも考えちゃいますよね・・
URL 【 2007/10/21 20:10 】 編集
七十爺
ご無沙汰しています。
アレサちゃん腰が引き締まってカッコ良くまりましたね。
ゲロを何度もして不思議ですね、どうしたんだろう???。

爺は健康そのもので薬は一切飲んで居ませんが、血圧が低く(上80)(下60)ですが日常生活には影響有りません。
URL 【 2007/10/21 11:33 】 編集
フラ母
まだ子犬買ってないの~?なんてね、、。でも、かわいいわ~!弟君もいいかも。見に行こうかしら。散歩は大変になるわね。
URL 【 2007/10/20 09:48 】 編集
リコ餡屋敷
中性脂肪30ってすごい!
アレちゃん吐いちゃって可哀想、、。
まさかハハの子犬浮気を感じたって事、、、
ないかv-8
URL 【 2007/10/20 07:57 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


