ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/04/13(木) 21:51 未分類
最強記念日!
ブラッキーちゃんと新林公園へ行く約束の日
もう暑くなってきたし、虫も気になるので山公園は今日が最後の予定
途中の下藤ヶ谷公園?(池、小さい田んぼ、シーソーなどあり)に寄り道
その公園でな・なんとブラちゃんが干からびたにスリスリ砂にもスリスリ
CIMG1736.jpg

母の臭いチェック、すごいクサ~イ!って言ってました
CIMG1734.jpg

人間には臭くても、ワンコにはたまらなくいい匂いなんだってブラちゃん誇らしげ!!
私いい匂いでしょ~??最高よ~
CIMG1737.jpg

母によると、3歳のブラちゃん、今までで最強のスリスリだったそうです
気を取り直して新林へ
田んぼで大・大興奮入りました最後だしいいや~おたまじゃくしが沢山いて、狙ってました
去年で稲を植えるの止めたそうです
CIMG1745.jpg

畑にいたおじさんが江ノ島に通じる道?を教えてくれました
良く聞き取れなかったし、本当~とかなり疑いながら行ってみた・・・良い獣道でした
CIMG1753.jpg

帰り道ブラちゃんがスリスリした公園で今度は入水

CIMG1757.jpg

また涼しくなったら行こうね

今日の散歩・・・朝夕行きましたが万歩計を家の中で紛失どこに置いたか全然思い出せないよ~

今日の1枚・・・ドロドロアレサ (アレサも最強でした)
CIMG1746.jpg




コメント:2 トラックバック:0

車酔いしません? 雨が上がって
コメント一覧
アレはは
そうなのよv-221最強よ!確かに海の方がいいよねv-390千代ちゃんも田んぼ入ろうよv-426きっと楽しいよ。後が大変だろうね。でも千代ちゃんとサンディーを田んぼに入れたいv-389
URL 【 2006/04/15 20:23 】 編集
ちよ母
いやはやちょっと最強じゃないの!!
何が最強かって ブラさんとアレさんよ。
泥んこじゃないの!
入るね~~~。
海の方がまだ綺麗だよね(笑)
犬にとっては四月からもう既に暑くてきつい季節だね~。
URL 【 2006/04/15 00:16 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


