ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/10/17(水) 19:09 ダルメシアン
☆ダルメシアンの子犬☆
朝ごはんを食べてもう一度寝るアレサ
散歩の時間になったら起こしてね~
PA170771.jpg


今日は風が強くて海岸散歩は諦めました~
そこで山公園へ
珍しく落ちていたペットボトルでいっぱい遊びました
PA170773.jpg

PA170777.jpg

どんぐりを拾っていたら、おやつと勘違いしてヨダレ出してた
PA170778.jpg


家に帰って洗濯を仕分けしてリビングに戻ると・・雪が降ってました
PA170784.jpg

本体は・・・
PA170786.jpg

あぁ~あ・・もう遊べないよ・・・

今日山公園から帰る途中のドキッ
湘南バードに何故ダルメシアンが・・・
PA170780.jpg

柴犬も・・
PA170783.jpg

やばいよ~かわいい
血統証なしで、な・なんと2万円 8月16日生まれ 激安!!
血統証なんて別にいらないもん・・
湘南バードは卸だからここからペットショップに行くのかな~・・
本日3回見に行っちゃいました・・だって歩いて30秒位の所だからね
飼いたいな~ でもダルメシアン2匹は・・・
明日も見に行こう

コメント:10 トラックバック:0

☆健康です☆ ☆とぐろ☆
コメント一覧
アレハハ
リコ餡屋敷様
湘南バード・・今まで気にもしていなかったのに・・
これから注目ですねv-91
ダルも柴も鳥かごっぽいのに入ってるのが、ちょっと気になるけどね・・
さすが湘南バードって感じでv-398
新鮮炒り卵私も食べたいですv-532
旦那は優しいのかな???v-394
URL 【 2007/10/20 00:32 】 編集
アレハハ
もも母様
鳥や昆虫専門かと思ってました・・
モモちゃんの姉妹にダルはどうですか??かわいかったよ~
先生の実家!なんかちょっと安心で信頼できますね!
って、うちは飼えないよ~
来週25日山公園よろしくv-415
URL 【 2007/10/20 00:25 】 編集
リコ餡屋敷
ダルメシアンの子犬!!
アレちゃんと並んで居たら絵になるな~。
湘南バード、良いですよ。
幼稚園でチャボ飼いたくて探したら1羽1万円。
で、あそこに聞いたら幼稚園なら、と4千円。
しかも小屋の広さも聞かれたり「万が一飼えなくなったら放棄せず必ず連れて来て」と言われて感激しました。連れ帰った2羽のめんどりは毎日卵産んで、園児は甘い炒り卵に行列作ってますv-10
ダルパピーも一歩出たら値段吊り上がりでは?
飼えば?だなんて、優しい旦那様だにゃ~!!
URL 【 2007/10/18 22:39 】 編集
もも母です
湘南バードにワンコv-10
ももが我が家に来る前にも一度見ました
でも・・・ダルちゃんがいると知ったらv-344娘達はきっと大騒ぎデス
だって「アレちゃん好き!きれーだよね」
で、しかも湘南バードは娘ガ卒園した幼稚園の先生のご実家です。
今でも隙あらば散歩の途中に寄り道しようと言うぐらい・・・
ご近所で見かけたらワンコを見に来たンだと思って下さいねv-290
ところで次回こそは片瀬山公園ご一緒に
URL 【 2007/10/18 21:23 】 編集
アレハハ
reiko様
マジで女の子だったらゲットしてたよ!!
今も迷ってるけど・・・
ワンコの値段は本当はそんな物なんじゃないかな~
卸だし・・ペットショップに行ったら
きっと正規の値段になるんじゃない?
親は知ってるんだって・・
間違いなくダルメシアンで保証されてるみたい・・
病歴はアレルギーは教えてもらえなかったけどね
あ~かわいい。。。。

URL 【 2007/10/18 21:15 】 編集
アレハハ
はる'sかあちゃん様
体力と環境、そうですよね~
パピーは疲れるし、
うちは莫大なローンもあるので・・
でもかわいい~
自分を抑えるのに必死です。
URL 【 2007/10/18 21:11 】 編集
アレハハ
ちよはは様
やっぱり運命!!!ってやめて~
マジでかわいいの!!今日も見に行ったら、もう1匹になってた・・
私が、かわいいと思ったブチの方が残っていたの・・・
でも男の子なんだよ・・
あ~どうしよ~
旦那は飼えば~だって・・・
URL 【 2007/10/18 21:09 】 編集
reiko
早く狭いカゴから開放してあげなよ~v-37
でも2万円って安すぎて疑っちゃうけど・・・
ダルメシアン×2がダメなら柴犬は?ナンチッテv-8
URL 【 2007/10/18 09:39 】 編集
はる'sかあちゃん
アレサちゃん、まだまだ遊び盛り&いたずら盛りだモンね。
そりゃあ雪くらい降らせますって。v-392
2頭めを考える時、ダルメシアンは外せないけど
こっちの体力や環境を考えると、う~~~んe-263ってな感じぃかな。
パピーのダルちゃん可愛いね~e-266
何度も見に行った気持ちよく分かるわぁ~。
同じだけ、行く末もとっても気になってしまいます。。。
URL 【 2007/10/17 23:29 】 編集
ちよはは
ご無沙汰^-^
今日は久々にアレハハにあって、あまりの変身ぶりにびっくりしました。
いや~またかっこよくなったね~~~。
ところで。。
ダルメシアン!!
これって運命以外の何ものでもなくない?(とあおる私)
だって、ダルメシアンだよ?なかなかいないよ?
しかも湘南バードだよ?
鳥屋だよ?
かつて犬がいたのを見たのはずいぶん昔だった気がするんだけど。。。
しかも湘南バードはアレサ家のすぐ近くでしょ。
これは運命かもね~。
私も見たいな^-^
URL 【 2007/10/17 21:57 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


