ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/10/16(火) 11:30 ダルメシアン
☆とぐろ☆
日曜日に湘南にドッグランを作る会が行なうビーチクリーンじゃなくて、今回は公園クリーンにアレサと参加
参加者予想以上
PA140707.jpg

ゴミ拾い=腰が痛い
毎月行なうので、今度はトングを100円均一で買ってこよう
そしてお楽しみのタイム(本日2回目)
りこちゃん
PA140711.jpg

コロちゃん
PA140712.jpg

もぐさん
PA140713.jpg

そしてフラ君
PA140714.jpg

フラ姉さんから手作りアレサを頂きました
かぼちゃとアレサ
PA140722.jpg

アレサのブチ
PA140727.jpg

尻尾にブチ2つはアレサだよね
PA140731.jpg

袋もお姉さんが絵を描いてくれました
PA140718.jpg

飛んでるのは、間違えなくアレサだよね

散歩でまず1枚
PA160743.jpg

走るアレサ・・釣り人のところへ・・
PA160746.jpg

もっとソーセージちょ~だい
実は先日、つりのおじさんに、ソーセージをもらいました・・もうもらえないよ!!!

芝生では、こんな姿に(いつもだけどね)
PA160750.jpg


帰ってからはとぐろ巻いてた
PA160753.jpg

PA160757.jpg

フラッシュまぶし~よ~
起きちゃった
PA160755.jpg

でも唇余ってるよね~
PA160765.jpg

また不細工アレサだわ~
PA160763.jpg


コメント:5 トラックバック:0

☆ダルメシアンの子犬☆ ☆セキュリティ☆
コメント一覧
アレハハ
はる'sかあちゃん様
とぐろを巻いている時にお腹に手を入れると最高に暖かいですよねv-411
クルッと丸まっていてかわいいですよねv-354
URL 【 2007/10/17 18:34 】 編集
アレハハ
yuko様
手先が器用な人は、本当にうらやましいです
セーラちゃんもやっぱり唇が余っているんですねv-410
アレサは私によく引っ張られてますv-410
URL 【 2007/10/17 18:30 】 編集
はる'sかあちゃん
「起きちゃった」のアレサちゃんの視線が
色っぽくってドッキリしちゃったわぁ~。(^m^)
これからの季節
お外の子はるはとぐろ巻き放題です。(^m^;
URL 【 2007/10/16 23:48 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/10/16 22:42 】 編集
yuko
ぬいぐるみすごいですね、アレサちゃんですね。
感心しましたv-218
くちびるセーラもいつもあまってますよ。
おんなじだ~
URL 【 2007/10/16 21:43 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


