ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/10/14(日) 10:33 ダルメシアン
☆セキュリティ☆
このパソコンを買ってもう3ヶ月経ちま~す
早いな~
このパソコンに入っていたウイルスバスター2007、90日お試し版を使ってました
ウイルスバスターのせい?でパソコンの動きはチョ~遅い!!
そこでウイルスバスター以外のすべてのセキュリティーOFFにして、
少し早くなったよ~
でも90日すぎて、私のパソコンは丸裸になっちゃったよ~
怖いよ~
っで、昨日ビックカメラで買ってきまいした
来週2008が発売されるので2007は少しお安くなってたわ~
でも2008に切り替えできるしお買い得だったわ~
もう安心ね!!!でもまた動きが遅くなったわ~

パソコンが丸裸中のアレサ日記
アレサのフードが届きました~7、5㌔なのでジップロックに小分け
PA090671.jpg


小分け中下に落ちる粒を狙ってます
全部食べたいな~
PA090672.jpg

8粒位食べれたね

ヨダレがすこがったので10分間ガムタイム
PA090674.jpg

うま~い
PA090679.jpg


疲れておねむ
PA090682.jpg

最近寒いのか、布団かけてアピールをします・・
布団をチョイチョイするんです

散歩中集合写真を撮ろうと頑張りましたが・・
PA110688.jpg

無理だったよ~ アレサも写ってないし・・
PA110689.jpg


今週はジャック兄さんにも会えました
筋肉ムキムキになってたよ~
PA110690.jpg


陶芸にも行きまいした~
陶芸の前にデビルのボンちゃん
PA110692.jpg


焼きあがってました~
花瓶  1番最初の作品
PA110694.jpg


葉っぱの小皿3枚
PA110696.jpg


ジャンボマグ  2杯分入るのよ
PA110699.jpg


中に骨があります
PA110701.jpg


全部うまく出来て、気に入ってます(うまくできたのは師匠のボンママが手伝ってくれてるから)
コーヒーが美味しいのよ

アレサのご飯皿も作りたいな~

コメント:2 トラックバック:0

☆とぐろ☆ ☆身長が・・☆
コメント一覧
アレハハ
지혜 様
布団をかけるまで、ず~とチョイチョイやってるよ~
お留守番の時はきっと丸まってるよ
今日はとぐろになってたし・・・
URL 【 2007/10/16 11:36 】 編集
지혜
オカシイv-390寒い時は丸くなって寝るってこと知らないらしいv-391今度教えてあげなきゃだわv-426
URL 【 2007/10/15 20:51 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


