ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/10/07(日) 20:50 ダルメシアン
☆身長が・・☆
今日・・散歩を待ってるアレサは私の隣で伸びてました
PA050640.jpg

最初にフラッシュなしで撮ったら・・・・
尻尾が・・高速でした
PA050638.jpg

伸びた足を後ろから同じ目線で見ると・・・こんな感じ
PA050649.jpg

ペタンコでこの写真ちょっと好き

今日新しい首輪とリードを作りました
ピンクのクリアテープで
PA070656.jpg


最近、散歩の写真がなかったけど、ちゃんと散歩行ってるよ~
今日の朝は、この秋最初の山公園へ・・・
カメラを持っていったけど、登るのにゼィゼィハァハァの私なので、
写真は撮れませんでした

夕方はパピーのデイジーちゃんと・・
カメラ目線がモデル犬ポイね
PA070657.jpg

アレサと並んで
PA070660.jpg


アレサの楽しく走って遊んでる写真を撮ろうとしたら・・・
うまく撮れないよ~
PA070662.jpg

何これ????って感じだよね・・・

走ってる写真でまともなのがこれ・・・
PA070665.jpg

10枚撮ってこれ・・・・
カメラが悪い!!!!そう思いたいわ~

さて・・・
先日、私、職場で健康診断をしました・・血液検査やレントゲンなど結果はまだですが
身長を計ったら・・・・伸びてました~
な・なんと174.6㌢
どんだけ~~
実は去年も伸びていた・・・
でも去年は髪の毛を束ねていて、そのせいで少しのびたのかな~って気にしてませんでした・・今年は髪の毛を束ねなかったのに~
何で伸びたんだろう~・・いつまで成長期??

考えたけど理由は1つ・・・
私は腰の牽引をしている・・・これしか考えられないよ~
健康診断の前日も牽引で腰を伸ばしてます・・・

でも173㌢が174、6㌢になるかな~
もっとアゴを引いて、など指示されて
計りなおしたけど、やっぱり174、6㌢・・・
こんなに伸びるのか、今度先生に聞いてみよう・・・・

ま~皆さん!!身長を伸ばしたいなら・・腰の牽引を!!!!
今回身長が伸びて、体重が減るという理想的な健康診断でした


コメント:2 トラックバック:0

☆セキュリティ☆ ☆たこ八☆
コメント一覧
アレハハ
はる'sかあちゃん様
肉球は1個だけブチがありますv-354
爪もそのブチの所が1本だけ黒です・・
その1本が切りにくいんです
私は全然モデルじゃありませんよ~
牽引で伸びてるって事は足は伸びてないし~  短足になりそう・・・
URL 【 2007/10/14 10:41 】 編集
はる'sかあちゃん
アレサちゃんの肉球は全部ピンク?
はるは2箇所だけ。あとは真っ黒くろすけです。(^^;

アレハハさんってば!モデル並みなのね~。e-317
私はもう絶対伸びないってお年頃に太って、1㌢伸びたことありましたよ。
足の裏にもお肉つくのね~、って知った瞬間でした。。。
URL 【 2007/10/14 00:32 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


