ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/10/06(土) 19:56 ダルメシアン
☆たこ八☆
月曜日・・モグリコ家にご招待されました
サンタ君と一緒に

私たちが行くと、モグリコちゃんはパパと一緒に散歩に出てました
モグリコちゃんが居ないのをいいことに・・
サンタ君と一緒に、やりたいほうだい・・・・
PA010590.jpg

PA010591.jpg

モグリコが帰ってきたら〆られてました
流石モグハハ豪華でうまい!!特にパエリア最高
PA010592.jpg

うまうまでした

そして木曜日・・・ルンバ体験
我が家の掃除機がそろそろヤバイので・・ダイソンかルンバがほしい・・
前回のゴミ捨ての時
P8060151.jpg

ボーナスで買おうかな~
PA040599.jpg

アレサはビビリながらも興味あり・・

またまた不細工アレサ撮れたよ~
やっぱり寝顔なんだよね~
私がゴソゴソ音を立てたとき、目を開けたよ~
PA050601.jpg

目がいっちゃってるよね~
PA050602.jpg


本当に不細工だけどかわいいね~
少し前はキラキラ首輪をつけてプリンセスアレサだったのに・・
今でもアレサはプリンセスですよ

たこ八被ってもプリンセスよ~
PA050615.jpg

完全にたこ八を受け入れて寝るアレサ
PA050625.jpg

かわいいね大好きよ~
PA050637.jpg


コメント:2 トラックバック:0

☆身長が・・☆ ☆パパの靴下☆
コメント一覧
アレハハ
yuko様
ありがとうございますv-415うれしいです
ハロウィン考え中ですv-389
URL 【 2007/10/07 20:02 】 編集
yuko
やっぱりアレサちゃんのかぶりものは最高ですv-238
URL 【 2007/10/06 21:16 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


