ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/10/03(水) 23:15 ダルメシアン
☆パパの靴下☆
お留守番が長くなる日・・・アレサにとっては、退屈でいやな日かな?
留守番前、もう短くなったガムをカミカミ
P9290579.jpg


悪戯なくいい子でした
100円均一でバナナのぬいぐるみをアレサのお土産に買って帰りました
後で写真を撮ればいいや~って思ってたら・・・・
P9300583.jpg

内臓破裂
P9300582.jpg

半日しかもたなかった・・・・
秒殺じゃなかっただけいいか~留守番してたしね

そして・・・旦那の靴下に穴が開いてしまった・・・
もちろんゴミ箱へ

拾ってきた
パパのくつしたがあったよ~
PA010588.jpg

なんか大興奮してました
たのし~
PA010585.jpg

注・・・洗濯済みです
PA010586.jpg

穴が開いていても丈夫で長持ち・・・いいおもちゃになりました。

コメント:2 トラックバック:0

☆たこ八☆ ☆不細工アレサ☆
コメント一覧
アレハハ
지혜 様
う~ん努力します・・
今度行った時自分で撮ってよ~
きっとやるよ!!v-91
URL 【 2007/10/06 19:03 】 編集
지혜
アレ様のうれ口撮ってv-411v-421
URL 【 2007/10/05 23:13 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


