ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/09/26(水) 23:55 ダルメシアン
☆八ヶ岳2☆
先週の3連休、金曜日の夜から日曜日まで八ヶ岳に行って来ました~
アレサは2回目・・・前回はここ

車酔いの薬を飲んでレッツゴー
P9220459.jpg

きもちわる~い
でも吐かなかったね

覚えいるのか、玄関の前で待つアレサ
早くあけて~
P9230477.jpg


前回はゴールデンウィークだったけど、やっぱり緑がいっぱい
景色も全然違う
P9230469.jpg

花も
P9230472.jpg

変なきのこも
P9230473.jpg


家の中に入っても
早く遊びたいのか、外を見てばかり・・・
外に行きたいよ~
P9230478.jpg

P9230481.jpg

違う窓に移動しても・・・やっぱり外が気になるみたい
P9220456.jpg

外へ出ると、喜んでました・・
P9220462.jpg

草をいっぱい食べてた~

前回遊びたかった川にも行きました  でも、もう冷たかった
P9230493.jpg


落ちてしまうハプニングがありました
P9230489.jpg

ま~落ちないかな~って思ってたんだけどね
 
旦那の所にたどりついた~
P9230506.jpg



本に載っていた店でご飯
P9230543.jpg

ワンコ用のピザもありました
P9230510.jpg

馬肉、チーズ、サツマイモが載ってました・・・
P9230512.jpg

美味しそう~
P9230514.jpg

いっぱい食べたね

大学の広場でポツンと一人で・・
P9230523.jpg

旦那が芝生で寝ちゃったら、アレサも横でリラックス
足が伸びちゃってるし・・・
P9230518.jpg


アップでいい写真
P9230528.jpg



夜はグッスリでした
P9230539.jpg


気圧の変化が原因でしょうか??
アレサオナラしまくり~
車内でプ~、家でププ~  臭かったよ~

コメント:7 トラックバック:0

☆不細工アレサ☆ ☆サバ食べた~い☆
コメント一覧
アレハハ
フラッフィー姉様
心の中で「落ちろ~」って言ってたんだよv-389
明日あうのを楽しみにしてるわ~v-433
URL 【 2007/09/29 14:57 】 編集
アレハハ
yuko様
あごの下は本当に綺麗な丸いブチです。ぶよぶよしてるし、是非触って~v-218
オナラにびっくりなんてかわいいですねv-410
アレサは、しまくりだったので、臭いだけです・・・
URL 【 2007/09/29 14:56 】 編集
アレハハ
七十爺様
父が作った、小さいけど立派な別荘ですv-91
なんとピザは全部アレサが食べました・・
食べすぎですね・・
ネームタグの文字に間違いはなかったでしょうか??
URL 【 2007/09/29 14:53 】 編集
FLUFFY姉
わ~い☆やっぱり川に落ちちゃったんだねv-37
さすがモデル!!!
写真のコツを心得てるわ~♪

私は仕事の現場が移動になり
お気楽極楽になったよー。
今度日曜日お散歩で会えたらいいね♪
URL 【 2007/09/28 23:42 】 編集
yuko
窓の外をながめるアレサちゃんのあごの下が見えて、その黒い模様がなんか好き!
さわってみたい~

アップもかわいいし、いつもゴージャスな首輪も素敵ね。
おなら出ると、セーラはびっくりして自分のお尻見てますよ(笑)
URL 【 2007/09/27 16:54 】 編集
七十爺
先ほど【ネームタグ】が着きました。
有り難う御座いました。
早速ふじ吉の首輪に付けました。
URL 【 2007/09/27 16:37 】 編集
七十爺
ここはママさん家の別荘ですか???。
爺の実家は山梨の甲斐市で、八ヶ岳の近くで、毎日八ヶ岳を見て育って来ましたし、何回も遊びに行きましたよ。

アレサちゃんが川に落ちたんだ(笑)。
美味しいピザ食べて、羨ましいヨー。

今 ふじ吉の首輪を楽しみに待って居る所です。

URL 【 2007/09/27 11:42 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


