ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/04/12(水) 20:39 未分類
雨が上がって
朝起きると今日は仕事だし散歩なしかな~??
家で遊ぶのは結構大変!いつもの爆走の運動量を家で・・とても無理でもなるべくと思い、
引っ張り遊びアレサは引張りっこは禁止!なので一方的にアレサが引っ張るだけ
CIMG1696.jpg

ロープで一人遊び
CIMG1703.jpg

壊しました~
CIMG1701.jpg

何度も縫って直したけど、もうダメ!布がチギレタ
このわたでいつか新しいおもちゃを作ってあげよう
すぐじゃないよ!いつかね!
散歩なしの予定がが上がり散歩へラッキー
でも雨上がりなので腹巻散歩でアンラッキー
CIMG1708.jpg

雨上がりや、梅雨時期はなるべく腹巻をするように先生に言われてます
海には誰もいない・・・・
ボール遊び・・腹巻脱げちゃった
CIMG1710.jpg

タミーちゃんとももちゃんが来て、ももちゃんと大爆走よかった、よかった
CIMG1715.jpg

タミーちゃんのママに海岸にボールいっぱい落ちてたよ!と言われ、拾い食い訓練を兼ね海岸へ
カメ発見
ビビリながらちょっかい出すアレサ

CIMG1723.jpg

海に帰してあげました海ガメじゃなかったりして・・
ボール拾いすぎ
CIMG1729.jpg

帰るとまた雨が降ってきました
今日の散歩・・4755歩、3.47㌔、166㌍
携帯やっと機種変更しました
CIMG1704.jpg

ボーダホン3G・・・3Gってなんだ
TV電話も出来るらしい・・・
今日の1枚・・・お尻が緑!見えるかな??・・芝生で爆走!転んですべって緑に・・・
CIMG1692.jpg



コメント:6 トラックバック:0

最強記念日! あんちゃん
コメント一覧
アレはは
さすが教祖!!何でもあるのねv-218もういらないの??使わないならほしいな~v-421全然急いでないので何かのついでで。
ありがとう~v-344
URL 【 2006/04/13 21:09 】 編集
ちよはは
ピーピーは何個必要?
私も以前縫いまくってたとき、壊れたぬいぐるみからピーピーだして保存しておいたのよ。
多分一つか二つはあるかも。
ただちょっと探さないと。。なんだけど。
それで足りればあげるよ^-^
URL 【 2006/04/13 20:55 】 編集
アレはは
また!!!いい仕事しちゃいましたv-412いつまで壊し続けるのかしら・・・気が重いよ
ピーピーなる部品ってユザワヤに売ってるかな??
URL 【 2006/04/13 18:56 】 編集
アレはは
おぉ~第三世代!ですか。第1、第2は何時だったんでしょう??完全に遅れをとってますv-406実は携帯を持つのがまだ2台目!変更前の電話も4年ぐらい使いましたv-390も~ついていけない・・・
URL 【 2006/04/13 18:53 】 編集
ちよはは
私も昔は小さくなるまでぬいぐるみとかのオモチャを縫って直してたなぁ。。
でも今は壊さなくなったよ^-^
アレちゃんいい仕事したね~♪
URL 【 2006/04/13 14:13 】 編集
かこ
こんばんわ☆ 
3Gは 3rd Generationの略だと思いますよ。意味は第三世代携帯電話でしたっけ?間違ってたらすみません。
URL 【 2006/04/12 23:36 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


