ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/09/18(火) 11:53 ダルメシアン
☆シカゴ・イライラ☆
昨日のアレサ・・・何かをくわえて私を誘ってました
P9140436.jpg

壊したぬいぐるみの中に入っていたピーピーでした
歯が出てるみたいだね

やっとあきらめて寝ました
耳がダラ~~ン
P9170441.jpg


さて・・・・
シカゴで何をイライラしたかと言うと・・・
まず「英語が喋れない私」
言いたい事が沢山あるのに~・・・ってね
もう一つ
ホテルです
ヒ○トン・シカゴに泊まりました
私の中では高級ホテルのイメージがあるのですが・・・
本にも高級って書いてあるし・・・
でも・・違ったよ~
飛行機の関係で空港に到着が朝の8時過ぎ・・
チェックインが3時からなので、部屋の予約をする
今回の旅行で旦那はそこそこ英語がOKなので、空港からホテルまでも
送迎なしで行こうかと思いましたが、
チェックインもあるし、最初に聞きたいこともあるので
一人7800円、二人で15600円払って送迎プランにしました。
空港まで日本人が迎えにきてくれて、町を遠回りして案内しながら、ホテルへ・・
ホテルで喫煙ルームで、ベットの大きさなど、いろいろ指定して予約
3時過ぎにフロントに来れば鍵がもらえる

っで3時過ぎにフロントに行くと
部屋がな~~い
喫煙できる部屋はすでにいっぱいだった様子です。
旦那が頑張り、禁煙ルームでも煙草を吸っていい!!と言う事にしてもらい部屋へ・・
しかも次の日喫煙の部屋に移動しろ!!!だって!!
なんで部屋を移動するのよ~など、旦那にブツブツ言いながら部屋で
荷物を待っていると
荷物がこな~~い
電話しても、受付に行ってもこな~い
1時間半ぐらいして、結局旦那が荷物置き場に荷物を取りに行きました・・・

私はタバコ吸わないし、臭いので換気しようと窓を開けると
窓があかな~~い
あくけど、すぐしまってしまう・・自動ドアかよ!!!

私の思っていた高級とは全然違ったよ・・・
でも帰りの送迎の人に言ったら、それが普通だそうです・・・
他のホテルはもっと酷いそうです・・・

日本人のサービスが良すぎるんだね
P9180444.jpg

あれ写真載せちゃったらヒ○トンにする必要なかったね

私が英語をペラペラ喋れたらクレーマーとなりフロントで文句言いまくりだったよ!!

コメント:6 トラックバック:0

☆シカゴ・お泊りアレサ☆ ☆シカゴ・お土産☆
コメント一覧
アレハハ
リコ餡屋敷様
今度は月曜日に伺いますv-415
本当に「素敵ハウス」ですね~玄関もパパが最高に素敵v-218
ヤオ○クの場所もわかりましたv-91
URL 【 2007/09/25 13:06 】 編集
アレハハ
miyatomo様
本当に酷かったです・・
期待が大きかった分ショックでした。
英語が喋れたら・・・って何度も思いましたv-406
URL 【 2007/09/25 13:02 】 編集
アレハハ
七十爺様
レコード本当にありがとうございました。
とてもうれしいですv-411
煙草40本・・・多すぎで~す!
体に悪いで~す!! でもやめてイライラするのも、もっと悪いのかな??
旦那も多分1箱吸ってますね・・
URL 【 2007/09/25 13:01 】 編集
リコ餡屋敷
先日はありがとうございました~!
アレちゃんに会えるチャンスだったのに居なくて残念!!ぜひまた改めて遊びに来て下さい。
BLUECHICAGO、ホームページ見て格好良さにびっくり!数々の映画で観たシカゴの本物を見て来たんだな~と、改めて感心しちゃいました。
本当に感謝&恐縮です。
URL 【 2007/09/24 23:34 】 編集
miyatomo
お久しぶりです~
シカゴ旅行、うらやましいですねv-411
アレちゃんのオミヤも面白いv-363

私も英語わからないので、海外出ると大変ですv-356
ご飯がまずい!!って言えなくて、苦労したことありますv-406

確かに日本の高級ホテル、サービスは満点ですもんね~
それを思ってたら、海外はガッカリかも…
でも部屋がないなんて、ヒドイですよねv-388
URL 【 2007/09/23 12:53 】 編集
七十爺
お早う御座います。
シカゴのヒ○トン・ホテルでのハプニング大変でしたね。
パパさんはタバコ何本吸いますか???、
爺は40本吸って居ますが、意志が弱く、どうしても止める事は出来ず、未だに吸っています。

レコードは昨日 宅急便で送ったので今日あたり着くと思います。
URL 【 2007/09/20 06:03 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


