ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/09/17(月) 00:32 ダルメシアン
☆シカゴ・お土産☆
またモモちゃんといっぱい遊びました~
追いかけっこしたり・・・
P9140428.jpg

ジャレたり・・・
P9140426.jpg

モモちゃんがスリスリするのを見てたり・・
P9140430.jpg


帰ってからは、私に意味もなく手拭いを巻かれたり・・
P9140437.jpg


アレサに新しいクッションを買いました
ARETHAと入ってます 気に入ったみたい
P9140432.jpg

今まで使っていた9年前に買った、ペッタンコクッションを今月中に捨てなければ・・・・
我が家の地域10月から不燃ゴミと可燃ゴミが有料になります  
いろいろ片付けないとね・・・・

さてシカゴの買い物ですが・・
べつに~な~んにも良いものな~~い
結構高いし・・・・
私には長袖の洋服を数枚買いました・・・
日本では身長174㌢の私には袖などが短いのです・・
そうツンツルテンになっちゃう
でも長いがいっぱいあったよ

アレサにもかわいい服とかいっぱいあると期待してたけど・・・
全然ダメ  鎌倉のペトンと一緒!!
日本でも買えそうだし、高いし・・・・

でも首輪
P9110379.jpg

オレンジでかわいい
P9110413.jpg

ちょっとゆるい・・調節しないとね

↓これは何でしょう
P9110381.jpg



正解は・・・・・カツラ
P9110383.jpg

つけると・・・
P9110391.jpg

後ろがかわいい・・
P9110402.jpg


もう一つ帽子・・日本でも買えそうな気がするけど
P9110387.jpg

P9110385.jpg

被ると・・・
P9110411.jpg

後ろは・・
P9110409.jpg


後は日本ではあまりないダルメシアンの本
P9110388.jpg

翻訳ソフトに入れて読んでますがめんどくさ~い

つい買ってしまった物ばかり・・・・
来月のカード決済が怖いわ~

コメント:10 トラックバック:1

☆シカゴ・イライラ☆ ☆シカゴ・食事☆
コメント一覧
アレハハ
七十爺様
ありがとうございますv-415
とても楽しみです
旦那が喜ぶと思います
URL 【 2007/09/18 20:49 】 編集
七十爺
有り難う御座いました。
先ほどメールで住所が届きました。

【早速レコードを宅急便で送ります】
パパさんに気に入って貰うと嬉しく思います。
URL 【 2007/09/18 11:29 】 編集
アレハハ
지혜様
LLビーンだよ!!525円で10文字まで入れてくれるんだよ~
今度行くときは持っていくね~v-389
URL 【 2007/09/18 11:03 】 編集
アレハハ
yuko様
アレサはおやつを見れば何でもします・・
でもおやつをジーと見て目に力がなくなっていい写真が撮れないんですv-398
セーラちゃんもハロウィン写真だけでも十分楽しめますよ~v-411
URL 【 2007/09/18 11:01 】 編集
アレハハ
ちよはは様
そうそう以外に私がXSだっりするよのよ~びっくりだよね~v-398
犬グッツ・・アメリカにだまされたわ~サイズちゃんと計っていったのに~v-412
ペトンで十分だね
URL 【 2007/09/18 10:58 】 編集
アレハハ
七十爺様
爺様も174㌢ですか~私は去年まで173㌢だったんですよ~v-388
今月の28日に勤め先で健康診断があるのですが、また伸びてたら・・っとドキドキです・・・
再度メールさせていただきました。
今回もダメならすぐBBSに連絡します。
よろしくお願いいたします。
URL 【 2007/09/18 10:52 】 編集
지혜
クッションに名前いり!
特注??
URL 【 2007/09/17 23:30 】 編集
yuko
アレサちゃんのとんがり帽子とってもかわいいね。
かぶりものはセーラもやってみたいな♪
でもアレサちゃんみたいに、おとなしくかぶってるかが問題ね。
URL 【 2007/09/17 11:38 】 編集
ちよはは
お~アレハハにはアメリカサイズちょうどいいのね~。
私は可愛いと思ったものもXSでさえでかくって、でも買っちゃって、でも結局着てなくて。。というものがたくさんです(^^;)
旅はつい買ってしまうけど、使わなかったりが多いよね。でも思い出として残るからそれはそれで。。ってことで。

あれちゃんのカツラ、後ろからのカットは「明らかにカツラのオジサンの後姿」って感じだね。
でもハロウィンのはとても似合ってます^-^

首輪とか犬グッズ、向こうのほうが進んでると思いきやさ、日本のほうが色々あるんだよね。
ほら、むこうってあんまり犬を人間あつかいしないというかさ、洋服とかを着せてるとかってよっぽどなんだよね。犬は犬然とさせて歩いてるよね。
日本はやっぱり特殊だからね~。
だから日本のほうが色々あるよね。
URL 【 2007/09/17 10:37 】 編集
七十爺
ママさん身長174㌢???大きいネー、丁度 爺と同じですヨ。
アレサちゃんのお土産は今度のハロヴィンに付けられますネ、嬉しいネ。

【パパさん へお願い】
住所がメールに入って居ませんので、
スイマセンが今度は下記
http://imbbs5.net4u.org/sr3_bbss.cgi?cat=41816kbt
から送って下さい、確認次第に削除しますので。是非お願いします。
URL 【 2007/09/17 05:42 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバックURL

← 日本の文化を学ぶ。

「手拭手拭(てぬぐい、江戸弁・博多弁では、てのごい)は、手を拭いたり洗顔、入浴時に体を洗ったりするための綿|木綿の平織りの布である。日よけや汗拭いなどの目的で頭にかぶることもある。各種のものがあるが約90cm x 35cm程度の大きさで、白地にアイ (植物)|藍染による 」
【 2007/09/29 11:43 】
 


