ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/08/30(木) 19:49 ダルメシアン
☆旅行☆
バタバタして更新できませんでした~
アレサのアレルギーは薬を飲んで良くなってきています。
ワキは、ほんのり赤いくらい(もうワキガじゃないよ)
ほっぺがまだすこし・・・・って感じで
今日、病院で10日分薬をもらってきました

最近アレサは吐きません
よく考えて思い出すと、薬を飲み始めてから・・・
アレサはステロイドホルモンが少ない時があるので、薬を飲むと落ち着くのかな??病気はここ

ところで私旅行に行きます・・準備でなんとなくバタバタしてます
アレサは土曜日から私の実家にお預け・・・・
旅行に行くのを結構悩みましたが、アレサが若いうちに・・・
病院で相談したりして、行く事にしました~
食事やトイレ、薬の飲ませ方など、紙に書いたりして・・・
姉に一緒に寝るようお願いしました、日中は母と父に任せて・・

っで買い物しまくり・・・
まずはニンテンドーDS
P8260359.jpg

他にも脳トレ、漢字、速読、旦那に英語、などなど買っちゃったよ~
脳トレは最初41歳→64歳→31歳・・なぜかきいろと言う声に反応してくれないので声を出さない判定です。
海外用のドライヤーや変圧器を買ったり、ドライヤーは持ってたのにアレサにやられた
P8260361.jpg


などなど・・・買い物いっぱい

アレサは準備中も旅行カバンの前で私を誘ってます
P8300362.jpg


帰ってきてからも片付けなどで少し更新できないかな~
1週間ちょっと休みます・・あれ普段もそれくらい休むかな・・・・
楽しんできます・・一応携帯を海外でも使えるようにしているので(元から使えたみたい)少し安心かな・・・
アレサにもお土産買ってくるからね

コメント:6 トラックバック:0

☆帰りました☆ ☆メタボ?☆
コメント一覧
アレハハ
七十爺様
帰りました~
シカゴです・・旦那がブルースが好きなんです・・
時差ボケでダラダラしてます。
忘れないうちに更新しないと・・・
URL 【 2007/09/11 19:51 】 編集
アレハハ
モモ家の長女様
帰りました~
楽しかったよ~
でも、おばさんには飛行機13時間は少しつらかったわ~v-406
URL 【 2007/09/11 19:50 】 編集
アレハハ
v-390ケム母様
帰りました~
でも眠くて眠くて何もやる気がしませ~ん
スーツケースもそのままで~す
URL 【 2007/09/11 19:49 】 編集
七十爺
アレサちゃんアレルギーが回復してきて良かったね。

海外はどちらに旅行ですか???。
楽しんで来て下さい。

土産は更新で待って居ます。
URL 【 2007/09/01 05:33 】 編集
もも家の、長女です。
いーナー!アメリカ!楽しんできて下さいv-410
URL 【 2007/08/31 07:40 】 編集
ケム母
いっていらしゃい!楽しんできてねv-238
カワハギとまっているわ~!v-221
URL 【 2007/08/30 23:13 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


