ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/08/20(月) 20:40 ダルメシアン
☆いつまで暑いの?☆
本当に暑い
土曜日、少し涼しかったのでフロントラインを夕方しました・・
日曜日・・また猛暑
私が起きたのが7時・・・・休み日は寝かしてね
すでに暑く散歩に行けず・・・・
つまらないよ~
P8190302.jpg

おもちゃで私を誘ってましたが、無視・・・すると・・
ハンガーみつけた~
P8190278.jpg

ここで怒ると追いかけっこになるので、さらに無視・・

ダメ~って言わないの~
P8190280.jpg


昨日はとことん無視・・ふて寝してました
でもアレサにはうれしい届き物があったよ
P8190304.jpg

ドッグフードのストックが2キロ位になったのでまた7,5㌔買ったのですが、一緒に缶詰も買ってあげました
我が家には高価な物なので、毎週日曜日に1缶あげる事にしました

アレサのワキ・・・グチュグチュが治ってきました。

P8190292.jpg


P8190298.jpg

まだまだ赤いね
早く治りますように・・

今日は海OK
ももちゃんが1ヶ月のお泊り&訓練から帰ってきました~
おかえり~待ってたよ~
ってカメラのバッテリー切れ・・・私ってバカ
1枚しか撮れなかったよ~
その1枚・・・
P8200305.jpg

た・楽しさはわかるよね・・・わかってください
楽しそうに遊んでました

今日作った首輪・・黒のレインボー
P8200309.jpg


夕方の散歩でモグハハドラゴンアイスを食べました
美味しかったよ~
P8200311.jpg

アレサには最後にブルーベリーを1粒あげました

コメント:6 トラックバック:0

☆やっぱり秋かな?☆ ☆疑惑☆
コメント一覧
アレハハ
はる'sかあちゃん様
ご心配かけて申し訳ございません
今日病院で薬をもらってきました。
1週間くらいで治るだろうとの事でした。
も~アレルギーって厄介ですねv-217
はるちゃんお凸は治ったかな??
URL 【 2007/08/23 21:35 】 編集
はる'sかあちゃん
どんな表情でもアレサちゃんかわゆいなぁ~e-266
特にハートっぽい左目の斑が好き♪
 
脇の下、痒くて掻きむしっちゃった感じ?
本当に早く治りますよ~に。
あ、海の水で沁みないのかな?
子供の頃、あせもは治るって言われたことあるけどね。
URL 【 2007/08/22 16:49 】 編集
アレハハ
にしだ1号。様
アレサもグイグイするけど、顔に水を飲んだ後って言うのはまだ未経験だわ~
経験したくないよ~考えただけで・・
そうなのよ~ 扉のところでず~と見られてます
URL 【 2007/08/22 00:07 】 編集
アレハハ
七十爺様
実はハンガーの後に洗濯場から靴下を持ってきて、私を待ってました・・
今月中に治したいのですが、治るかな??
URL 【 2007/08/22 00:05 】 編集
にしだ1号。
アレちゃんの誘い方いつみてもうらやましいわぁ~。
うちのはおもちゃをくわえてぐいぐい押し付けてきます。
それが顔でしかも水飲んだばっかりだったりすると最悪っ!
ちょっと星飛雄馬の姉さんみたいなしせんだけどそっちの方が絶対いいわっ!
URL 【 2007/08/21 23:53 】 編集
七十爺
アレサちゃん、ママを遊びに誘うのに、面白い事するんですね、感心しました。
アレルギーが早く治りますように。
URL 【 2007/08/21 05:46 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


