ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/04/10(月) 22:08 未分類
あんちゃん
朝からビッケ作り・・わかさぎびっけ型抜きしないできっただけ
CIMG1656.jpg

午後からの予報で早めに散歩
久々にビンゴちゃんに会いました
CIMG1661.jpg


みんなと爆走&爆走
CIMG1664.jpg

コナン君やブラッキーちゃんともジャレて楽しそう
いつもアレサだけじゃなく私も楽しい

休みなのでいろいろ買い物へ
アレサにはカミカミロープ!1本200円・・
CIMG1653.jpg


安いと思ってすぐ2本購入(ワゴンセールだったし)・・満足して歩いているとある記憶が・・・
以前犬千代母がもっと安く買ってたような・・・
聞いてから買えばよかった絶対これより安かったよ!!
でもアレサは気に入ったみたい
CIMG1654.jpg


夕方から暇だったので(掃除とかアイロンとかあるけど)以前から興味があった親戚探しサイトで姉妹探し
http://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/
親戚は結構見つかるけど、姉妹はなかなか見つからないと聞いていた
でも・・な・なんと姉妹が見つかりました
一人で興奮して熱くなって、暖房消しました
すぐにメールして、お返事まで頂きました
名前はあんちゃん
アレサより2歳年上だったけど、同じ親ってすごいよね
会いたいって思ったけど・・・遠かったよ残念
写真も送ってもらい、ほのぼの&うれしーでした
ブチの場所は違うけど、頭の形とか似てる~かわいい~
私が一人興奮してる時・・・やっぱり寝てる~しかも変
CIMG1674.jpg



今日の1枚・・・あんちゃん 
20060410223057.jpg


コメント:11 トラックバック:0

雨が上がって 親水公園&実家
コメント一覧
アレはは
尻尾ですか~見たい、見たい!!アレサは付け根に2個ブチがありますよ~v-426噂によると尻尾にブチがいっぱいあると珍しくて高い??と聞きました~2個しかないよ~v-394
全然関係ない私??もう十分関係ありですv-221どちらでもかまいませんよ~v-411ま~これからいろいろ教えていただきたいので、詳し過ぎる話はメールのほうがいいかな??写真楽しみ~v-344
URL 【 2006/04/12 23:28 】 編集
寺田
そうなんだぁ~境遇も似てるね。
もうひとう似ているところ発見。
それは尻尾。細くて長いんです。以前他のダルメシアンを見ましたがどのこもあんとは違っていました。今度尻尾の写っている写真送りますね。
是非見てくださいね。
しかし私ブログって初めてでわかっていないんですが全然関係ない私が書き込みしてもいいんですか?メールの方が都合がよいのならメールにしますので遠慮なく教えてください。
URL 【 2006/04/12 22:20 】 編集
アレはは
フレンドリーですかv-432ダルメシアンは先天的に攻撃的な子も多いと聞いてますがやっぱり姉妹似てますねv-426
私の主人は帰りがほぼ毎日12時を過ぎます、朝も7時には出るので、アレサはあまり遊んでもらえません(私も)v-406たまに出張も・・・
散歩でいろいろな人と会うのが私もとても楽しみですv-344何かこんな事まで似てますね!
URL 【 2006/04/12 21:41 】 編集
アレはは
100円か~4個買えたなv-393アレサは結構遊ぶんだ
両親一緒のときはすごいって思っちゃったよv-405
あんちゃんもいっぱい遊んでるのかな~これからいろいろ教えてもらうねv-434
リンクしてみたよ~また授業してね・・・リンクしてる最中にまたシステムビジーで電源が落ちたよv-406絶対パソコン買う!!
URL 【 2006/04/12 19:45 】 編集
寺田
アンも結構誰(人 犬)にでもフレンドリーですよ~やっぱり姉妹だね。
今朝は仕事行く前に30分ぐらい散歩に行き又仕事から帰ってから近くのドームまで車で行きお友達のラブのはなちゃんとフラッティのももちゃんとおおはしゃぎしました。主人が居ない寂しさストレスを私なりに散歩で埋めているつもりなんですが、、、、アレサちゃんはご主人さまと離れたことはないのかな?
URL 【 2006/04/12 19:42 】 編集
ちよはは
アンちゃんも後頭部に 困ったときの表情とかに出る皺があるね^m^
そこもそっくり
URL 【 2006/04/12 14:42 】 編集
ちよはは
わかさぎビッケはワンズにはたまらないだろうな~v-286
かみかみロープは100円だったから10個も買ったけどうちのはあまり遊ばないんだよね~^^;送料も考えたらこっちで買って正解かもよ。
親戚さん探しやったんだね!
うちのとかダルメシアンとか、比較的珍しい犬種は実はかなり繋がってるの。
ネットでブログとかやってる人とかの子とはいっぱい親戚がいるの。
やっぱり少ないとそうなっちゃうんだよね。元をたどれば一緒とか。
とは言え、母親も父親も一緒っていうのはそうはないんだよね!!
犬千代ともっとも近いのはショコラ家のジェイクで、父さんが一緒なの。母さんもほぼ同じ(説明すると長くなるけど)。
でもアンちゃんとはどちらも一緒なんだね!!
似てる~~~♪
この頼りなさげな目がまた母性本能くすぐるわねv-346
ダルダルダルメシアンもいっぱいいるけど、とりわけプリンセスアレサ&アンちゃんは可愛いわv-344
でもアレサちゃん程他のワンコと遊ぶダルメシアンっているのかな?(笑)

いなくね?

アンちゃんはどうなんだろうね^-^

本日の授業
リンクを貼りたい時は(ホームページアドレスを載せる時)、画像を載せる時にクリックするボタンのとなりにある「リンク」ってところをクリックして、アドレスをコピーすれば良いのです。
そうすれば、そこにリンクが貼られるのですv-219
URL 【 2006/04/12 14:40 】 編集
アレはは
そうなんです!!よく小顔と言われますv-218
同一犬物ですか、そう見えちゃうのかな?っま姉妹と言う事でv-411
これからもよろしくお願いしますv-410
URL 【 2006/04/11 22:54 】 編集
寺田
こんばんは。アンちゃん載せていただいて光栄です。
昨夜アレサちゃんの写真を主人にメールしたところ、、、、やはり似てる~という事でした。頭の骨格が小さくて表情もよく似てるように感じます。
早速会社で昼休み同僚にアンとアレサちゃんの写真を見せましたが、、、
同一犬物にしかみえないそうです。トホホでした。
URL 【 2006/04/11 21:38 】 編集
アレはは
あの公園で会うなんて・・いい公園ですねv-426もちろん竹やぶにも行ってますよね??今度は是非一緒に歩きましょうv-439
今日は海岸で(居るかな~)って探しちゃいました・・・仕事だったんですね。来週楽しみにしています
URL 【 2006/04/11 21:16 】 編集
yuki
どうも、アジャン一家です!
親水公園ネタでコメントを入れようと」思ってたら一足遅かったです。
まさかあんなとこで会うとは思わなかったよ~。頑張って追いつこうかと思って急いだけどさすがに無理だった…。うちらは火曜日以外あそこで散歩して出勤です。
今日は仕事が終わんなかったので海散歩なしに店に直行。
ではまた来週ね☆
URL 【 2006/04/11 10:08 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


