ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/08/18(土) 20:05 ダルメシアン
☆疑惑☆
へんな顔で寝ています
P8140259.jpg

顔がつぶれてるよ~

首輪作り進んでます・・・ゆっくりですが・・
首輪の作り方はここを参考に今ある首輪をよく見て作ってね
ワンポイントアドバイスは、Dカンの両端のカシメはなるべくDカン近くで打つ事!
離れていると、Dカンがクルッっと回ってしまいます。
あとテープの厚さにあったカシメを使ってね

フラ家からお誘いのメールをもらい、おしゃれしなくては・・・
っと急いで作りました
P8160265.jpg

クリスタルテープの赤で、夏らしいね
フラパパの釣った魚でお寿司パーティー
豪華ディナーでした・・・お腹いっぱい頂きました
我が家もつりをしますが、お寿司・・って考えてがなかったな~
お刺身とか、煮付けとか、干物とか・・・今度は家も寿司パーティーにしよう

アレサも一緒に行って、パパと弟君(松江太郎=仮名)といっぱい遊んでもらって、満足したみたいで、
帰ったら即寝ちゃいました

今日は少し涼しくて海には入りませんでした・・フロントラインをしました
芝生でスリスリ・・
P8180272.jpg


口を半開きでだらしなく・・・
P8180275.jpg


最後はかわいい笑顔でね
P8180276.jpg

↑この首輪も作ったよ

ところで最近ワキが痒いアレサです
火曜日、ワキチェックすると、真っ赤でハゲてて、血が出てグチュグチュ
これはヤバイって思って私だけ病院へ
9時では暑くてアレサは連れて行けませんでした・・・
木曜日に来ると言う約束で、いつものアレルギーの白い薬をもらって朝晩飲んでます・・

今もグチュグチュは治ってきたけど、真っ赤です
グチュグチュの時ワキのにおいをかぐと、臭い!!臭すぎる
もしかして・・・・・・ワギガ
ワキガ疑惑です・・・
もはや疑惑ではないかも・・・
グチュグチュが治って私には臭くなくなってきたけど(微妙にまだ臭い)、今日散歩で、
サンディーちゃんブラッキーちゃんがアレサのワキのにおいをかいでいた・・・
ワンコにはまだまだ臭いのかも・・・
早く治るといいな~
ワキガ犬なんてイヤだよ~

コメント:4 トラックバック:0

☆いつまで暑いの?☆ ☆残暑?☆
コメント一覧
アレハハ
七十爺様
首輪とリード20本以上持ってます・・そんなに必要ないのに・・
今日もみんなにワキの臭いをかがれてしまいました・・
嫌われちゃうかな・・・
女の子なのに・・・・早く治しますv-91
URL 【 2007/08/20 19:33 】 編集
七十爺
お早う御座います。
首輪を上手に作りますね、感心しました。
アレサちゃん早くワキガ???を治して下さい、治さないと嫌われちゃうよ。
URL 【 2007/08/20 08:39 】 編集
アレハハ
あはv-356
犬は汗をかかないから、やっぱりワキガではないですよねv-398
化膿して臭ったと思います・・・
でもワキガみたいに臭かったんですv-406
URL 【 2007/08/20 07:04 】 編集
はる'sかあちゃん
え?ワキガなの?
化膿して臭いんじゃあないんですね?
ワンちゃんにもワキガあるって
初めて知りました。。。
早く良く直るといいね。
URL 【 2007/08/19 09:52 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


