ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/08/13(月) 22:07 ダルメシアン
☆残暑?☆
この熱いのに暦の上ではもう残暑ありえないですね
アレサは泡風呂?に入ってます
P8100225.jpg

この日の海はシュワシュワでした

夜、私が本を読んでいると、ずいぶん静かなアレサ
つい何かやってる!!を思い、
不意にアレサを見ると
P8080215.jpg

ず~と、おもちゃをくわえて私を待ってましたと言うか誘われてした・・

アレサにNEWおもちゃ・・・気持ち悪いカエル
P8130249.jpg

気に入ったみたいです
P8130255.jpg

そして誘われます・・・
P8130256.jpg


今日は親友と会うため朝5時に起きて散歩に行きました
5時でもみんな散歩してるんだね・・頭が下がります
自転車散歩でしたが、バッタを見つけて
散歩にならず・・・
半殺しにしちゃいました・・・・
P8120229.jpg


親友の家のワンコ理央(リオ)
小さくてかわいい
懐いてくれたよ~うれしかった~
いつかアレサとも合わせたいな
P8130245.jpg


買い物もしましたが、いっぱい買っちゃった~~
アレサの首輪の材料
P8130248.jpg

こんなに買ってどーする???
でもクリアーテープ探してたの!!見た瞬間即買い
でも長足カシメが全部買い占められていて、なかったよ~ すぐに作れないよ
作ったら写真のせま~す

先日リコ&餡ちゃんのママから団扇をもらいましたが
自分で何か作るっていいな~って思っていた私
ちょっとだけやってみました
P8120233.jpg

「おしりなっぷ」の箱にマッキーでブチ柄を書いただけ


しかも書いたのは旦那・・・・

コメント:5 トラックバック:0

☆疑惑☆ ☆海と掃除機☆
コメント一覧
アレハハ
もも家の長女様
明日だね~楽しみね・・でも臭いんでしょ~v-414
体調は大丈夫かな??
会えるのを楽しみにしています
ブログもねv-415v-415
URL 【 2007/08/18 19:27 】 編集
アレハハ
七十爺様
アレサも足を1本とり、触覚を1本とり・・・・いたぶってます
この前1度だけ食べてびっくりしましたが、やっぱり半殺し派ですねv-390
手で押さえたりする姿がかわいいです。
URL 【 2007/08/18 19:25 】 編集
もも家 長女です。
今日、もものブログ 始めました!来て下さい。
URL 【 2007/08/17 13:06 】 編集
もも家 長女です。
ももは、19日に帰って来ます。
もも もかなぶんやバッタ等を見つけてはなぶり殺しにしてから食べます。(ぇ帰ってきたらすぐ海→噴水→シャンプーです。v-411
URL 【 2007/08/16 06:07 】 編集
七十爺
お早う御座います。
ふじ吉も、バッタやセミを捕まえて半殺しにしますよ。
でも(妹の杏奈ちゃん)は、食べてしまいます。(驚)
URL 【 2007/08/15 04:52 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


