ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/08/09(木) 11:15 ダルメシアン
☆海と掃除機☆
毎日海に入っているアレサです。
少し前の写真
カメラを持って腰くらいまで海に入ってみました。
フラ君、フラ君のお姉さんと一緒に
モグリコちゃんは深いのでちょっと無理だね・・
クリコちゃんはちょっと頑張ったけどすぐUターン
P8060135.jpg


フラ君とアレサおいで~
P8060138.jpg

仲良しです
P8060144.jpg

フラ君のウインク
P8060147.jpg

結構深いよ~
P8060149.jpg

高波だ~
P8060148.jpg

この写真↑気に入ったわ~

やっとカメラを濡らすことが出来ました・・今度は潜ろう

最近(年中ですが)アレサの抜け毛がすごい・・
掃除機にお掃除マークが出ていなかったけど、
匂うし、風もすごくて家の中に毛が飛び散ったし、紙パック交換しよう~って思って
あげたらビックリ

衝撃写真です・・・覚悟してみてね・・匂うはずだよ






P8060151.jpg

もう9年前の掃除機・・そろそろ新しいのがほしいよ~
今月私の誕生日です・・・誰か買ってよ
旦那に言ったら、まめにフィルター交換すればいいだろっだって
心の叫び・・・
1度もフィルター交換した事無いくせに~
って言うか掃除機だって結婚してから3回くらいしか、かけたことないじゃん!!!!買ってくれよ

ダイソンルンバを希望します。

コメント:12 トラックバック:0

☆残暑?☆ ☆第2回花火大会☆
コメント一覧
アレハハ
はる'sかあちゃん様
これからも頑張っていい写真撮りますv-91
やっぱり掃除機は買うべきですよねv-218
誕生日はアレサとお揃いのネックッレスもほしいな~って思ってます←あれv-356旦那は・・・・っまいいかv-389
うちの旦那は当日はきっと、忘れてると思いますv-412
URL 【 2007/08/13 20:37 】 編集
アレハハ
モモ家の長女様
ももちゃん19日だっけ??待ち遠しいねv-354
じゃ~帰ってきたら海に直行して、噴水経由でお風呂場かな?
激痩せしてた??
帰ってきたら連絡くださいねv-415
URL 【 2007/08/13 20:33 】 編集
アレハハ
トムママ様
アレサも、おもちゃやおやつがないと深いところには行きませんよ~
泳ぎは上手ではないです・・v-390
短毛なのに抜けまくりですよね~
家中毛だらけです
URL 【 2007/08/13 20:30 】 編集
アレハハ
フラッフィー姉様
大きいまま送ろうか?
やっぱり勝手に買うべきかな~?
どっちも高いよね~自動掃除機ルンバに興味ありなんだ~
URL 【 2007/08/13 20:28 】 編集
アレハハ
七十爺様
あの写真は私の顔にも波がかかってしまいました・・
これからもいっぱい撮りま~す
散歩の時間が遅いので海に入らないと熱くて、どうしようも無いんですv-390
URL 【 2007/08/13 20:26 】 編集
アレハハ
yuko様
去年本当に溺れているんですよ~
アレサが海に入るときは私も入らないと心配です・・
掃除機驚かせてごめんなさいv-415
URL 【 2007/08/13 20:24 】 編集
はる'sかあちゃん
みんな波しぶきにはやっぱり目をつむるのね~。
本当にいいショットばかりですね♪
 
そうそう、掃除機は生活必需品でしょ?
家族との共有物は、誕生日とは別よ!別!(^m^)v
なんて、旦那様バースディプレゼントくれるのね。
いいなぁ~。うちは贈り物下手なとほほな奴ですぅ。
URL 【 2007/08/12 01:33 】 編集
もも家の長女
わー 海いいですねぇv-467
ももが訓練から帰ってきたら、また一緒に遊んでくださいね。
この間、ももに会いに行ったら く、くさい!くさすぎるー!v-406
いやー驚きましたv-391
URL 【 2007/08/11 10:14 】 編集
トムママです!
アレサちゃん上手だ~
家のトムは足が届かない所には行けません!!きっと泳ぎが下手だかでしょう。今時期毛凄いですね~うちも掃除機毛で満タンです~。泳ぎの後なんてすごいでしょう。
URL 【 2007/08/10 18:18 】 編集
Fluffy姉
わーい☆海の中で撮った写真すごいねー。
頑張ってアレはは首まで漬かって撮ったかいがあったね☆

私も掃除機キライ・・。
生活必需品は勝手に買っちゃって、お誕生日はもっと別のものにしなよー・・・(私ってばセコイ??)
URL 【 2007/08/10 07:22 】 編集
七十爺
(高波だ~)の写真が最高です。
毎日 海で泳げて、羨ましいねー。
URL 【 2007/08/10 05:08 】 編集
yuko
アレサちゃん首まで海の中ですごいね~
写真すてきです
おぼれそうでドキドキしそうね。

掃除機びっくりです!!!
URL 【 2007/08/09 20:25 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


