ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/08/08(水) 19:45 ダルメシアン
☆第2回花火大会☆
風邪を引いていた旦那は、昨日復活して仕事に行きました
まだ喉が少し痛いみたいだけど・・・
ヒエピタはられた~
P8060153.jpg


私の腰は薬でだいぶ良いです

8月7日は江ノ島花火大会
我が家の屋上で花火見学去年はここ
この日の為にケーキ買いました
P8070155.jpg

お楽しみは後にして、まずは花火
豪華です
P8070156.jpg

私は飲み物係りでした・・・ラクチン一応仕事だったので・・
っで花火
P8070175.jpg

写ってない
花火モードなのに・・・・
あれこれやって←このあれこれが面白かったんだけどね
P8070190.jpg

なんとか撮れた
コロちゃん
P8070196.jpg

フラ君
P8070199.jpg

モグさん
P8070202.jpg

クリコちゃん寝起き
P8070194.jpg

最後は綺麗な2尺玉
P8070191.jpg

デカすぎ~
綺麗だったよ~
花火が終わって
モグハハがカキ氷機を持ってきてくれたよ~
ひんやり美味しい・・・うちも買おうかな~
P8070203.jpg


いよいよケーキ
待て~~
P8070207.jpg

よし
P8070209.jpg

コロちゃんリスみたいでかわいいね
今回は前回のケーキより、みんな静かに食べてました
でもちょっと期待ハズレだったりして

たのしい花火大会でした来年もやろう
そして仕事は有給を取ろう


そしてもう一つ
リコ&餡ちゃんママからアレサ団扇2007を貰いました
P8080212.jpg

ダルパンを食べるアレサです
感動です・・・どうお礼をしたらいいか考えてます
2006バージョンと一緒に
P8080213.jpg

ダルグッツもうれしいけど、アレサグッツは本当にうれしいわ~

コメント:0 トラックバック:0

☆海と掃除機☆ ☆MRI☆
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


