ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/08/05(日) 12:41 ダルメシアン
☆MRI☆
アレサは毎日海に入ってます
P8010101.jpg

おやつをボンママおねだりしたり
P8010109.jpg

久しぶりの青空破壊行動・・・
P8010112.jpg

噴水でかわいいコロちゃんが撮れたよ
P8010115.jpg

アレサも砂を落とすために・・
P8010117.jpg



洗うの大変もう腰が痛いよ~
アレサのトイレシート交換の為しゃがむのも痛くなってきた・・
病院へ・・・レントゲンには特に異常なしなのに何でこんなに痛いのよ~
と言う事で、大きい病院でMRIを撮る事になりました~ドキドキ
病院に付いたらまずトイレ(緊張してるからね)
ここでビックリ 病院なのにトイレに段差があったよ~
右足がガクッと落ちて腰がグキッ痛かったよ~ビックリしたよ~
暗くて狭い所が苦手な私・・・MRI怖かった~
目の前の壁ってすごい圧迫感だね
でも真っ暗じゃなかったし、出口も見えたので何とか我慢できました
でも寝ちゃう人もいるんだってね・・
私はグル~と回って落ちる気がして気持ち悪くてたまらなかったよ・・
緊急ボタンをもう少しで押すところでした・・
次の日いつもの病院にもらったCDを持っていって診察・・・
椎間板が痛んでました・・飛び出してはいませんが・・・
白く見える椎間板が痛いところだけ、黒くなってました・・・
痛み止めをもらって今はあんまり痛くありません
でもあくまでも痛み止め、なんだよね~
仕事も介護だしちょっと考えなくっちゃな~って思ってます・・
ニート妻(ニー妻)になるべきか?ならざるべきか??


最近暑いのでアレサに氷をあげました・・・食べない
そこでビスケットを氷の中に
P8010118.jpg


冷たいな~
P8010123.jpg

美味し~
P8010124.jpg

サイコ~
って何その泡・・・・
P8010126.jpg



ところで今日・・・寝苦しく暑いのに旦那が寒いと言って布団をかけて
寝ていた・・39度以上の熱があったよ~びっくり~
日曜だよ~どこの病院行けばいいの~
市民病院のHP見てもやってないよ~  そこで、
119に電話してしまいました
「自分で行くので病院を教えてください」って言って・・・
丁寧に2箇所の病院を教えてくれました・・
今薬を飲んで寝いてます・・・治ります様に・・

コメント:8 トラックバック:0

☆第2回花火大会☆ ☆光☆
コメント一覧
アレハハ
フラッフィー姉様
楽しかったね~フラ君氷の食べ方上手だね・・アレサはダラダラこぼして汚いよ~
ま・まじで・・・・さすがビリー!
でも腰の事があるのでちょっとビリー控えようかな~って考え中です・・・
でもエリートもやりたいよ~
URL 【 2007/08/08 12:17 】 編集
アレハハ
はる'sかあちゃん様
アレサの泡はじめてみてびっくり出した・・遊んでると出るんなんてかわいいですねv-410
MRIかなり気持ち悪かったです・・
撮ってる所が熱くて・・・v-404 
119はかなり丁寧に教えてくれましたよv-398
旦那は復活しています
ご心配おかけして申し訳ございませんでした。 ありがとうございました。
URL 【 2007/08/08 12:15 】 編集
アレハハ
七十爺様
アレサは普通の氷だと食べません・・
ま~無理にあげる事もないんですが・・ 
アレサも昨日からまた痒み止めを飲み始めました・・・全員薬を飲んでますv-406
ご心配おかけして申し訳ございませんでした・ありがとうございました
URL 【 2007/08/08 12:07 】 編集
アレハハ
yuko様
アレサの泡は始めて見ましたv-388 食べ方がへたくそでした・・
旦那は復活して昨日から仕事に行ってます
ご心配おかけしました、ありがとうございましたv-415
URL 【 2007/08/08 12:05 】 編集
Fluffy姉
今日はお邪魔しました~!!
おいしい氷のおすそ分けありがちょー!!
帰ってきてからも、冷蔵庫にクギ付けのフラ男・・・。
我が家の氷はオヤツはいってないですがな・・・。

話は全然変わりますが、今蚊を一匹やっつけた!!最近ね、蚊を捕獲するのがうまくなったんだけど・・・これってビリー効果なのかなぁ???
URL 【 2007/08/07 23:26 】 編集
はる'sかあちゃん
はるはドッグランで動き回ってるといつの間にか泡だらけにしてます。
あれはなんなのでしょうねぇ?
 
ムチウチの後遺症があるので
不定期に何度か頭だけのMRIの経験あり。
私は寝ちゃいそうになるタイプ。(^m^;
119で病院教えてくれるんですねぇ、ってそりゃそうか。(^^;
でも思いついたのはスゴイ!エライ!
 
ふたりとも早くよくなぁ~れ!▼^人^▼
URL 【 2007/08/07 02:45 】 編集
七十爺
我が家の ふじ吉も氷り大好きで毎日食べてますよ。
パパ ママ二人で病院通いですか、早くなおして下さいね。
URL 【 2007/08/06 05:30 】 編集
yuko
アレサちゃん泡ぶくかわいい!
うちの子は氷大好きです。私の飲み物に入っていると、催促されます。

パパさんもママさんもお大事にしてくださいね。
URL 【 2007/08/05 20:29 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


