ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/07/29(日) 20:31 ダルメシアン
☆光☆
土曜日ADSLからになりました~
速度も速く、TVも見れすばらしい世界が待っている~
っと期待していましたが・・・・遅いチョ~遅い
私のすばらしい生活が・・・・TVは綺麗に見れるけど・・・

そこで今日、まずはプロバイダーに電話
配線は間違っていない様子・・TVも見れる・・調べると54MB出ている
たしかADSLの時は56KBだったような・・・
結果TVが見れているで、回線にも問題ないし・・
パソコンに問題があるのでは・・・と言われた

そしてパソコンのテクニカルセンターへ・・
再度配線の確認をして、いろいろ話して、問題はウイルスバスターにあるのでは・・との事

そしてウイルスバスターに電話・・
いろいろやって、少し早くなったよ

でも・・・光ってこんなものなの????
光の良さわからない!!!ウイルス入ってこなければいいけどさ~

↓私がついつい見てしまう、ペットショップです、皆さんのパソコンだと、どれくらいで開くの??
昨日は3分たっても開かなかったよ~
今開けるけど、前より少し早いくらい・・期待してた分遅く感じるわ~
ちなみにアレサはここから我が家に来ました。
クー&リク
光の工事途中
P7280090.jpg


工事の人が来て吠えるアレサ・・
ガムをあげたら夢中でカム・・番犬失格
P7280091.jpg


今日もムシムシ暑くて海に・・
通称モグプールで遊んだよ
P7290092.jpg

泳いだね~
普通おもちゃを投げると泳いで行って、口にくわえるよね!!
でもアレサは手で取ろうとするんだよ・・
P7290093.jpg

↑手でバチャンと押さえて沈めちゃってわからなくなっちゃうの・・
ちょっとオバカです・・

モグさんに取られてしまった・・
P7290095.jpg

この後モグさんは待ち伏せしていたクリコちゃんに取られちゃったんだけどね・・

モグさんも頑張って泳いでたよ
P7290097.jpg


コメント:13 トラックバック:0

☆MRI☆ ☆泳いだよ~☆
コメント一覧
アレハハ
はる'sかあちゃん様
そんなに早いなら光にしなくて良いですよ~ウイルスバスターに電話していろいろしたけど、やはり早くても15秒はかかります・・・・憧れてた光生活とはだいぶ違いましたv-406
URL 【 2007/08/04 19:07 】 編集
はる'sかあちゃん
10秒くらいでした。e-319
3分?はかかり過ぎ~。途中でフリーズかストライキしてるみたいですねぇ。
うちは今年やっとADSLにしたばかりの田舎でござる。
何故にADSLかって、そりゃあまだ光が来てないから。(--;
それとXP対応のISDNのTAが手に入らなかったから。(^^;
ま、他にも我が家の都合ってのもありましたが。
URL 【 2007/08/02 00:09 】 編集
アレハハ
dalmania 様
13秒・・・すごい!!
なんかショックです・・光はご近所はあまり関係ないと言われましたよ~。
電話とTVは良好です・・パソコンもウィルス入ってこないなら我慢できるかも・・・v-406
URL 【 2007/07/31 23:53 】 編集
アレハハ
フラッフィー姉様
ADSLでそれだけ早ければ全然OKよ~
光の意味ないよ・・・多分!
期待してた分ものすごく遅く感じるよv-409
URL 【 2007/07/31 23:50 】 編集
アレハハ
ちよはは様
憧れの光生活が・・・v-406
私のパソコンは本当に突然ダメになり、初期化しても直らなかったわ~MEで古かったし・・・
今日は30秒くらいで開いたよ・・でも1分かかる時もあるわ~
ありがとう・・再度電話してみるけど、何かあったらその人紹介してねv-354
URL 【 2007/07/31 23:48 】 編集
アレハハ
reiko様
100円アクアトイ、なかなか良いよねv-218元は取れてる気がする。
クーリク見るのに、やっぱり30秒はかかるよv-406
URL 【 2007/07/31 23:44 】 編集
アレハハ
七十爺様
ADSLでもいいかな~って思ってます。
TVも6ヶ月で解約予定ですし・・・
NTTから5㌔弱離れているのでADSLもトロトロですv-406
URL 【 2007/07/31 23:42 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/07/31 23:21 】 編集
dalmania
13秒で開きました…。
イナカで、ご近所で使われている人も居ないので早いのか???

こないだ、電話も光ファイバーにしたんだけど、私は不都合をまだ感じていないけど、電話の評判はあまり良くないらしい…。
URL 【 2007/07/30 22:51 】 編集
FLUFFY姉
今ね、家で試してみたけど(我が家はADSL)30秒弱で開いたよー。

光私も超憧れてるんだけど・・・イマイチなのかなぁ???残念・・・。
URL 【 2007/07/30 18:30 】 編集
ちよはは
今日はどうも~^-^久々にブログ拝見しにきました。
で、今長々と書いていたコメントが突然消えました(--;)
でももう一度書くわ!

光は私も憧れてたの。
私は洋楽のプロモーションビデオが見たいんだけど、今の状態だともう動きがカクカクでとても見れたものじゃないから、光なら夢のような生活が待ってるかと思っていたのに、そんな感じなのね(><)

パソコンの問題では?と思ったのだけど、今アレハハブログまとめて読んでたら、最近買い換えたというからそれではないよね。

私のパソコンは今絶不調でして、とにかくいつだめになってもおかしくないくらいの遅さなのね。
だから出荷状態に戻すようすすめられて、外付けのハードディスクかってきて今パックアップとってる最中なの。
このおそおそのパソコンでそのペットショップをみたところ全部完全に表示されるまでは45秒から55秒くらいかかった。

いったいアレ母のは何が原因なのだろう。。。
そうそう 私がいつもパソコンを見てもらうのはアレ母の近くに住んでる方です。
個人でやられてて、すぐやってもらえるから便利。
電気屋に出すと一週間以上かかるでしょ。いまやパソコンってかかせないからね~。

何かあったらその人に頼むといいと思うよ。
歩いてもっていけるし、出張もOKよ
URL 【 2007/07/30 12:11 】 編集
reiko
楽しかったね~v-353今度買って来るね・・・アクアトイv-421
しかし3分って遅くね??開いてみたら15秒位で開けたよv-405ウチは多分ADSL。
URL 【 2007/07/30 12:08 】 編集
七十爺
爺の友人も光にしたけど、矢張り早くならないので、ADSLに戻してしまいました。
ママさんの光が今後どうなったか、また教えて下さい。
URL 【 2007/07/30 11:45 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


